インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
ホテルのドッグランで快走~3才旅行記13
自分の愛犬が、隣のドッグランのワンコが
気になって、気になって、仕方ない場合、
飼い主はどうすれば良いのか・・・。


朝っぱらから、愛犬と共に走りまわるしかない!でしょ。
もぐ蔵の気を引くために、走ったよ、ワタクシ。


ドッグラン⑪












ちゃんと、もぐ蔵も、呼びつける飼い主の元に
寄ってきた。エライ


ドッグラン⑫












飼い主が率先して、走りまわった結果・・・
もぐ蔵も、走るコトの楽しさを思い出したようで、
(というか、他のワンコへの執着を速攻で忘れたようで)

飛んだー


ドッグラン⑬












飼い主の存在さえも忘れて・・・


ドッグラン⑭












あっちこっちへ走りまわる、もぐ蔵。


ドッグラン⑮













そうなると、もぐ蔵のおケツ しか、写せないじゃんかぁ。


ドッグラン⑰













呼べば、飼い主のトコへ走ってくる、律儀なヤツ。

(じぃーっ と見ていると、もぐ蔵が寄ってきます。)

ドッグラン⑯













最後は、とっても良いお顔のもぐ蔵☆3連発


ドッグラン⑱





ドッグラン⑲





ドッグラン⑳











う~ん、イイ運動したネ。
きっと朝ご飯が美味しく感じるよ。

ドッグランの横には、ドッグトイレも設備されてて
気兼ねなく楽しめるドッグランでした。


洗い場



あ~ぁ、朝から動いたからハラヘッタ



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おお、飛行犬(≧▽≦)
やるじゃない、もぐ蔵ちゃん!溌剌と遊んでますねー。楽しそう。
隣のトイプーちゃんのことはもう諦めたの?(笑)

でも、呼んだら来てくれるなんて、なんていいこなの。
こんな顔で駆け寄ってきてくれたらオヤツどんどんあげちゃいます(*^-^*)
はぎまま | URL | 2014/12/15/Mon 22:00 [編集]
実は、イイコですの。
v-254 はぎままサンへ

飛行犬、なんて言うのもおこがましい・・・マグレで飛んでます。
もぐ蔵ったら、ビューンv-355 ビューンv-355通り過ぎて行くから、
ほとんどお尻ばかりの、マニア好みの写真がたくさん撮れました(笑)

テンション上がって頭がプッツンした時以外は、
ちゃんと言うことを聞くイイコなんですよぉ~。
ブグ子 | URL | 2014/12/16/Tue 17:53 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG