インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
さよならホテル、カフェへGO~3才旅行記15
お部屋を出て、ロビーに行くと、ひゆちゃん家族が
待っててくれたよ。
ムフフ  カワイイ、可愛すぎる、お・そ・ろ・い

ひゅパパと、ひゅちゃん、海クンがおそろいの服を着てる!
紳士なひゅパパの雰囲気に、ピンクの甘い感じ
とっても似合ってたよ


朝ロビー












そんな、紳士なひゅパパサン、もぐ蔵のコトを
お気に入り
こんな破天荒な、はっちゃけたワンコ、
見たことが無かったのでしょう。
自分とは正反対なモノに惹かれる・・・
自分にないモノを求める・・・

犬とワンコの関係も一緒でしたっけ?

ひゅパパに、『 親分 』 やら 『 ボス 』 なんて呼ばれてた
もぐ蔵、ノリに乗ってます


朝ロビー②












みんなが揃ったところで、最後にパシャリ


朝ロビー④












そして、お泊まりさせて頂いた 『 ビワドッグ 』 サンに、
サヨナラ
本当に、素敵なホテルでした。
お世辞じゃなく、深い心遣いをして下さるホテル。


ひゅママと「持って帰りたいよねぇ~」
ってささやき合ってた、手描きのwelcomeボード
プレゼント してくれた。
しかも、お誕生日バージョンの他に、通常バージョンも!
すごいよ お誕生日版には、もぐ蔵の名前ナシ
だったから、ちゃんと通常版も作ってくれてた。
またまた、宝物 が増えました。


朝ロビー⑤













ホテルを出て、予定していた先は、 『 びわ湖バレイ 』
冬はスキー場ですが、Green Season(グリーンシーズン)
には、琵琶湖の絶景が楽しめる
日本一のロープーウェイには、ワンコもOKだって。

しかし、11月16日はとってもイイ天気
しかも、紅葉シーズンで人気の場所っぽい。
肌寒いくらいがBestなフレブルにとって、暑すぎカモ
しかも、カートご利用のお犬様ですから、
チョイ邪魔になっちゃうかしら・・・?
というコトで、予定変更


『 鮎家の郷 』 にて、お買い物


近江名物の「赤こんにゃく」は、本当に美味しかった。
一番のヒット は、右側の 「わかさぎ醤油揚げ」
あまりにも美味し過ぎて、美味しすぎて・・・
他人へのお土産に廻らなかった・・・。
次回は、30パック買おう!と思う
(パッケージ、忘れないようにしなきゃ 記録、記録)


土産①












その後、暑くても 寒くても 安心な室内ランがある、
『 ショウ君パパのドッグカフェ 』 へ。
大阪府東大阪市西岩田4-4-46
TEL 06-4309-8676


ひゅママに付いていく兄妹ブヒ。

兄: 三郎は、オモチャ狙い。
妹: ひゆは、オヤツ狙い。
男ブヒと女ブヒでは、狙うモンも違うのねぇ


カフェ











海クンも、おくつろぎ中でしたが、オヤツの匂いは
嗅ぎ付けて、いっただきま~す


カフェ②



室内ランが3室ありましたので、元気ハツラツの
もぐ蔵も、とっても楽しめました。
その様子は、次回にて。。。
(ダラダラ旅行記も次回で終わるハズ、いや、終わらせる!)



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おそろいの洋服!!!!
可愛いですね♪
我が家もchinamiとbuhioに着せたい…

けーどー、buhioさん洋服が大嫌いなので無理かな…

一年中裸族ってのも寂しいです。
みなさんみたいに可愛い洋服着せたい…
nao.SY | URL | 2014/12/21/Sun 00:57 [編集]
悩殺の予感♪
v-254 nao.SYさんへ

buhioクン、洋服着るの苦手なんだねぇ。
裸族も男らしくて素敵v-353だけど、今年は雪国生活。
ガマンできるかなぁ~。

chinamiチャン と buhioクンがおそろいの服を着る、
なんて想像しただけで、クラクラv-10 しちゃいます。
たぶん、パパさんは鼻血でちゃうよ、きっと可愛すぎて。。。
ブグ子 | URL | 2014/12/21/Sun 14:39 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG