インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
ドッグカフェで釣り!?~3才旅行記16
って、あっちこっち巡る楽しみもあれば・・・、
まったりと飼い主がおしゃべりを楽しみたい 時もある。

今回の旅は、後者の方で・・・。

海クンも、それがイイでしょう。
ひゆちゃんも、三郎も、納得済みです。

しかしもぐ蔵は、承知してくれないカモ~、
ってコトで、新兵器のオモチャを投入。
画期的なこのオモチャ、ドッグカフェに置かれてましたヨ。


カフェ③












よし、捕まえてやるゼィ
って、やる気マンマンのもぐ蔵。
このラン一室は、もぐ蔵の貸し切りとなる。


カフェ⑤












なんだか、すごい跳躍を見せつけるもぐ蔵。

(じぃーっ と見ていると、もぐ蔵が動きます。)

カフェ⑥












そして、宙を舞うもぐ蔵。


カフェ⑦












常に宙を舞っていた、もぐ蔵。


カフェ⑧











そんな風に、もぐ蔵を弄(もてあそ)んでいたのは・・・




なんと、なんと・・・ひゅパパさん。

テニス を愛するひゅパパは、ラケットを振るが如く
左右、前後に新兵器のオモチャを動かしてた。
もぐ蔵も、その動きに喰らい付いてた


カフェ⑨









でも、ふと思ったの。
ひゅパパったら、ドッグランなのに・・・
密かに、釣り を楽しんでいたのではっと。




ひゅパパともぐ蔵のツーショットは、
「釣り人」 と 「釣り上げられた大物」 にしか、見えない。


カフェ⑩



もぐ蔵は、活きが良く、ピチピチ跳ねるケド
決して、お魚 ではありません

ひゅパパに、たくさん遊んで頂けたおかげで、
もぐ蔵もバタンキューで、おとなしく睡眠
飼い主達は、お話に花を咲かせました

めでたし、めでたし



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG