インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
三郎、パパになる!
三郎は、先天性の奇形のため後ろ足が不自由。

三郎の子は、見るコトができない!ざ~んねん

と思っていたケド、この度なんと 娘ができました。


父












しかも、2匹。おめでとう
あぁ~、めでたい めでたい。


父②の1












クリクリしたお目々 がソックリだよ、三郎。

う、う・・・うそや~ん

ってビックリお目々の三郎パパ。


父⑤













ウソ、嘘、うそ  デス。 もちろん。
お友達のワンコの宗二郎クン() と メイちゃん(
との間に生まれた2匹のブヒ(
『ナラちゃん 』 『クゥちゃん 』

お母さんのメイちゃんお産頑張ったんだよぉ~。
ナラちゃんを産んで、その後12時間後にクゥちゃんが
生まれたんだって。
フレブルの出産ってすごいネ。壮絶なの。

そんな2匹が、11月22日に遊びに来てくれました。



初対面なので、挨拶をしなきゃ!ってコトで・・・
早速、耳をクンクンする三郎。
これは、誤ったコミュニケーションのとり方なのであ~る。


父④












正しいご挨拶の仕方は、お尻をクンクン

(じぃーっ と見ていると、三郎がお尻をクンクンします。)

父②











しかし、顔がめり込んでしまうほどクンクンすると、
警察に通報されてしまうカモしれません。
匂いすぎには注意しましょう。


父③3












私からの、首コチョコチョの挨拶には、ペロリンチョ
で応えてくれた 『ナラちゃん 』


父⑦












三郎にとっては、初めて接する生後2ヶ月のパピーちゃん
とっても嬉しそうに追いかけっこしてました。


父⑥












三郎のお気に入りのイルカ オモチャで遊ぶ姉妹を
嬉しそうに見つめる三郎パパ。


父⑧












ねぇねぇ、アタチと遊んでよぅ。
と、 『ナラちゃん 』 から誘われて、ドギマギする三郎パパ。


父⑨












ちょっとぉ~、コレなぁ~に?アタチも欲しい!
と、 『クゥちゃん 』 にサスペンダーをガブっとされて
慌てる三郎パパ。


父⑩











ユラユラ揺れるのが、 『クゥちゃん 』 の興味を
そそったみたい。
一生懸命捕まえようとしてました。カワイイ
それを優しい眼差しで見守る三郎パパ。


父⑪











双子の『ナラちゃん 』 『クゥちゃん 』 コンビに
翻弄(ほうろう)されて・・・


父⑫












ガッツリ後ろ足を取られる三郎パパ。
このお転婆娘は、『 クゥちゃん 』 かなぁ~?


父⑬













アイテテテ  やりおるな、オヌシ。
で振り向く三郎とフットワークの軽やかな 『 クゥちゃん 』


父⑬2












姉妹の興味は、三郎のイルカおもちゃに移り、

ハッケヨイ ノコッタ、ノコッタ
と行司をする三郎パパ。


父⑭












イルカおもちゃの引っ張り合いっこの勝負がつき・・・


父⑮












お前の負けだ! 次、頑張れば良いのだ!
と敗者を慰めているのであろう、三郎パパ。
顔が、顔が、顔が近い・・・。


父⑯













しかし、『ナラちゃん 』 『クゥちゃん 』 姉妹は

説教臭い三郎オヤジなんか知らないよ~だ!

って感じで、いつもの2匹の遊びに没頭するのであった。


父⑰












なかなかアグレッシブな姉妹の遊びに、手出しできない
仲間入りもできない、三郎パパ。


父⑱












でも、なんだか微笑ましく姉妹を見守っている三郎パパ。


父⑲












『ナラちゃん 』 『クゥちゃん 』 コンビのおかげで、
パパ気分を味わえた貴重な、とっても楽しい時間を
過ごさせて頂きました。
ありがとう
パピーちゃんの動きは速すぎて、可愛いお顔が
映せて無くて面目ない


しかも、三郎にお誕生日プレゼント まで頂いたぁ~
半端なく毛が取れて、くせになっちゃう
『 ファーミネーター 』


父⑳2













『ナラちゃん 』 『クゥちゃん 』 コンビに嫌われるような、
オヤジ犬にならないように、お手入れ頑張ろうネ、三郎。


父⑳



次にお会いできるときには、お外で走りまわって
遊べたらいいネ



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG