インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
2014年冬ベッド披露
えらく 寒くなってきましたので、三郎はベッドで
寝てばっかり。
そんな、2014年冬ベッドと三郎とのコラボ写真が
たまってしまってる。
ここは、旅行記を一旦休憩して・・・


2014年冬ベッド のご紹介


11月13日に、冬ベッドを三郎に初披露


冬ベッド












たとえ、プレゼントが食べ物じゃなくてガッカリだとしても、
一応、お礼は言いましょう。
決して、ガッカリの気持ちをお顔に出してはいけません。


冬ベッド②












袋から、冬ベッドを取り出すと・・・

一目散に袋に駆け寄る、袋が大好きな三郎。
本体の冬ベッドには見向きもしないヤツ。


冬ベッド③













おい!三郎。今年の冬ベッドには
すごい仕掛けが隠されているんだゾ。


さて、何か分かるかしら


冬ベッド④













答え : どど~んと広がる


冬ベッド⑤














これには、常に冷静な三郎も食いついてきたよん。

なんじゃこりゃぁぁぁ

って感じで、走り込んで来たもんねぇ。


冬ベッド⑥




こういう、オモロイ反応をしてくれると、選んだ甲斐が
あったというもの。
飼い主としては、とぉっても嬉しい



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG