インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
冬ベッドの評価
飼い主が選んだ、2014年冬ベッド に大変興味を
持ってくれた三郎。


冬ベッド⑥














大成功 とニンマリ する飼い主ですが、
大切なのは、ひと冬の間気に入って使い込んでくれるのか?
というコト。
いろいろ厳しい、三郎チェックが行われ・・・


冬ベッド⑦












合格 との評価を頂けました。


冬ベッド⑧













そして、くつろいだ風なペロリンチョ


冬ベッド⑩












そろそろひと眠りしましょうか
って感じの大あくびをする三郎。


冬ベッド⑨












しかし違う角度から、三郎 冬ベッドを撮ってみたところ・・・


冬ベッド⑪













とっても可愛いんですが、お尻がベッドからはみ出てる
のが、気になる。
せっかくの広いベッドを、もっと有効的に使うように
指摘したところ・・・


冬ベッド⑫












ウゴウゴして、いろんな角度を模索し、研究した結果・・・


冬ベッド⑬














とりあえず、この角度で落ち着かれたようです。


冬ベッド⑭













大変、気持ちよさげなお顔をしておりましたので、
2014年冬ベッド は、大正解 と結論づけましょう。


冬ベッド⑮



これで、寒い冬もバッチリな三郎なのでした。
めでたし、めでたし。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

よかった!
冬ベッド、気に入ってもらえたようでよかったよかった。
いろいろ悩んで買っても、ブヒに気に入っていただけないこと、ありますよね。。。すぐ破壊されたりね。。
でもこれは三郎ちゃんの心を掴んだようで何よりです。
最後のお顔、めっちゃ可愛いです♪
はぎまま | URL | 2014/12/10/Wed 21:10 [編集]
ホッとしてます
v-254 はぎままサンへ

最後の写真、目ヤニ出てますケド、大丈夫ですか~?
しかも両目ですケド・・・。

今年のベッドは、フラットになるので使いやすいかなぁ
って思って購入しましたが、バッチシでした!

オモチャにしろ、オヤツにしろ、選んだ品がヒットすると
嬉しいですよねぇ。
逆に、気に入ってもらえないと、こんちくしょーv-399
ってなります。
ブグ子 | URL | 2014/12/11/Thu 17:51 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG