インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
誘う男&爆睡男
本日、爆弾低気圧とやらのせいで、全国的に
大荒れの天気でしたねぇ。
徳島でも、午前中は雪が降りました 
積雪1㎝程度でしたケド・・・。
寒くて、引き籠もり気味のワンコ達の写真が
たまりつつあるので、とある日の三郎の姿を記します。



私がセッセと 用事をしてる時に、視線を感じる時がある。
そういう時は、大体、三郎が私を見てる。
見てないようで、見てるよね 三郎。


艶めかしい













寝ているように見せかけて、絶対見てるよねぇ。


艶めかしい②













そんな、コッソリ私を見ている三郎の姿は、
すんごくセクシィ~


艶めかしい③













ベッドから、体を投げ出している感じが
やたらと艶(なま)めかしい
コレは、私を誘っているのでしょうか?


艶めかしい④













そんな私を誘う日もあれば、ひたすら爆睡
している日もある。
そんな日は、三郎を起こさぬように、静かにしてあげる、
それが、飼い主の優しさ。


艶めかしい⑤














しかし、私は思う。

三郎よ!アンタ、犬のくせに寝相が
良すぎやしませんか。
完璧すぎるやろぉ~



艶めかしい⑥




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG