インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
三郎師匠のボール遊び術
12月7日(日曜)のコト。
まだまだ超、寒い って訳じゃなかった日。

三郎 私のコンビで、新しい公園の調査に行ってみた。


12月7日













とっても広い公園で、芝生もイイ感じ。
早速、サッカーボール で遊び心地をチェック。

こっちへコロコロ 


12月7日⑦














あっちへコロコロリン 


12月7日⑧













三郎のボールで遊ぶ姿は・・・
ハッキリ言って、とっても地味 だった。


そんな中、三郎師匠がボールの転がし方を教えてやる、
と言ってくれた。


12月7日③













まず、こうやって顎でボールを固定して


12月7日④













片手をボールにかけるでしょ


12月7日⑤













そして、勢いよく押し出すぅぅぅ


12月7日⑥














大きな声では言えないが、やはり地味 だった。


しかし、この得意気な三郎のお顔を見ると、
褒め称えずにはいられまい。

すごい!すごい!三郎師匠  天才


12月7日②




飼い主だけが、見ていて飽きない三郎とボールのコラボ。
本当に地味だが、とぉぉぉってもイイ



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは〜☆
これはどこの公園ですか(・∀・)?!
とっても広くて良さそう‼︎♪
ボール遊びも上手♪上手♪
やわママ | URL | 2015/01/17/Sat 21:34 [編集]
v-254 やわママサンへ

メールの返信ありがとう~♪

三郎のボールの操り方、上手でしょ。
転がし方を直々に教わったケド、
私、使うトコないような気がするなぁ~(笑)
ブグ子 | URL | 2015/01/19/Mon 12:55 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG