インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
師匠のおやつタイム
サッカーボールで遊ぶ三郎師匠の姿は、
初めて訪れた公園であろうと、マイペースで地味だった。

ひとしきりボールと戯れる姿を見続け、
チョッピリ飽きてきた飼い主の私は、
おやつでも食べませんか? と誘ってみたよ。

渋々付いてくる三郎師匠。


12月7日⑨












ここらヘンで良いではないか。
とおっしゃる三郎師匠ですが、


12月7日⑩













笑顔の横に、ヨダレのつらら ができてました。
オモロー!


12月7日⑪













ひゅママさんからお誕生日に頂いた、豪華なおやつの
詰め合わせを頂きましょう。
そして、飼い主もちゃっかり和菓子を買っておりますので、
おやつタイムを一緒にできると光栄です。


12月7日⑫













しかし、サッカーボールを転がしたい三郎師匠は、
おやつどころでない感じ。
くっそぉー 師匠がおやつタイムにしてくれないと、
私もおやつ食べられんじゃんかぁぁぁ


12月7日⑬













結局、おやつタイムは諦めて、第2のグラウンドにて
サッカーをさせてあげる。


12月7日⑭













生き生きとしたこの笑顔。
さぁ、サッカーやるですよぅ!


12月7日⑮













転がるサッカーボール を永遠に追っかけて・・・


12月7日⑯














地味ぃ~に転がし、またまた追っかける。
何ら事件も起きない、幸せなひととき


12月7日⑰













この日は、本当にイイ天気
地味ぃ~な三郎のサッカーが、とっても爽やかに
感じられました。


12月7日⑱













あんまりにも、地味な写真ばっかりだったので、
最後に、三郎をモデルにしてみた。
意外とやる気満々の三郎モデル。


12月7日⑲














男前風なお顔も余裕でキメル。


12月7日⑳













ケド、飼い主が調子に乗って、写真ばっかり撮ってると

うげぇ~、ウザイですよぅ

っていう、しょっぱい顔になる三郎。


12月7日⑳3





写真撮影は、ほどほどに!っていう教訓



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おやつぅ
三郎ちゃん、上手にボールで遊びますねぇ。
決まってますよ!カッコいい☆☆
得意げな笑顔がめっちゃいいです(^^)
これは・・・おやつ、なかなか食べられそうにないですね(笑)。
はぎまま | URL | 2015/01/20/Tue 04:19 [編集]
師匠あっての・・・
v-254 はぎままサンへ

本当にボールバカです。
ボールさえあれば、他に何もいらないみたい。
さすがに、三郎師匠を差し置いて、私だけオヤツタイム♪
ってワケにはいきませんでした~(涙)

とにかく、地味ぃ~なサッカー遊びでしたよ。
私は、楽しそうな様子をニヤニヤしながら、
見てました!

ブグ子 | URL | 2015/01/20/Tue 17:43 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG