インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
泣き叫ぶ者~極寒の公園遊び~
12月14日(日曜) 
お天気はイイ けど、激さぶ の日。


三郎、もぐ蔵、もさ次郎、私とで公園へ。
この公園は、三郎と私だけで訪れたコトがある場所。


12月14日













三郎と私だけで訪れた時に、とっても悔やまれるコト
があったの。そのリベンジ
この間は、おやつを食べない三郎に気を遣って、
飼い主もおやつを食べられなかった・・・。
しかし、今度は愛犬が泣き叫ぼうと、無視して喰ってやる!


12月14日②














本日は、お昼ご飯をガッツリ喰ってやりますよ。
『 焼き鯖寿司 』 と 『 穴子棒寿司 』

シャリの間にも、具が入っており大変ボリューミー
かつ美味しい1品。


12月14日④














飼い主のお昼ご飯中、愛犬2匹は泣き叫ぶことなく、
楽しげに過ごしておりました。
逆に、泣き叫びたいのは飼い主の方。
あまりにも寒くて 寒くて 口が凍りかけた。
早々に、お昼ご飯タイムは終了


12月14日③













早速、ボール で遊ばせるコトにしたよ。
またもや、三郎とボールとの地味ぃ~な写真か・・・
と思いきや、今回はもぐ蔵が居てるからねぇ~。


12月14日⑤













もぐ蔵が、この後どこから、どのように襲来するのか
分かるでしょうか?


12月14日⑥












来てますね・・・。


12月14日⑦













来てますよね


12月14日⑧













来ましたね


12月14日⑨














すごい勢いでボールに辿り着いたもぐ蔵と三郎とで、
ボールを見合って 見合って


12月14日⑩












身体能力の高いもぐ蔵の方が、ボールを奪い取り


12月14日⑪














得意気なお顔をする。


12月14日⑫














頑張り屋サンの三郎も、待て、待て、待てぇ~
と諦めずに寄って来て


12月14日⑬













楽しくボールの奪い合い
ブヒ兄弟、このボール遊びが一番仲良く遊べるネ。


12月14日⑭



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~♪

今回は、サブちゃんモグちゃんよりも…

寿司が気になって気になってーーー
美味しそうーーー
夜中なのに腹減ったーーー。
鯖寿司大好物なんですよー。
nao.SY | URL | 2015/01/30/Fri 00:39 [編集]
お寿司おいしそう!!!
シャリにも具が入ってて、これはお腹いっぱいになれそうですね☆ いいなぁいいなぁ。
ほんとうに、心の底からうらやましいですよ・・・・・。

もぐ蔵ちゃん、すごい勢いで来たわりにはちゃんと三郎ちゃんと遊べてて、えらい!
ボールがあると2人で仲良く遊べるんですねぇ。
はぎまま | URL | 2015/01/30/Fri 04:01 [編集]
ダメじゃ~ん。。。
v-254 nao.SYさんへ

コラーーーv-359
このブログって、三郎ともぐ蔵の可愛らしさを飼い主と共に
褒め称える、っていうブログでしょ(笑)
ち、ちがうの・・・?

そうか、そうか、鯖寿司にヤラレたかい?
私、特に焼き鯖が好きよ~。
あの、炙りによるジューシィーさ、反訴技だと思う。
ブグ子 | URL | 2015/01/30/Fri 16:49 [編集]
寒さに負けた。。。
v-254 はぎままサンへ

メチャクチャ美味しかったんですよ~。ウフフン♪
食べる気マンマンで、1人2本の予定でしたが、寒すぎたぁ。
口が凍りかけてましたよ。
残した分は、持ち帰って食べました。
やっぱり熱いお茶と一緒が一番v-496

やはり食べ物の味を思い出して、「日本イイ!」って
なっちゃいますか?
私は、「ロンドンうらやましー」って思ってますよー。
ブグ子 | URL | 2015/01/30/Fri 17:02 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG