インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
不思議に思うこと
ボール大好き もぐ蔵は、
ボールへの執着がハンパない。


12月14日⑫














すんごい勢いでボールに向かっていく。
ぶっ飛んでますよネ


12月14日⑮













あまりにも勢いが凄まじすぎて、転がるボールを
追い越してしまうほど。


12月14日⑯












ボールを追い抜いてしまって・・・
慌てて戻ってくるもぐ蔵。


12月14日⑰














追いかけるボールのスピードを考えて、
自分の走るスピードを調整しようよ、もぐ蔵


12月14日⑱













またもや、行き過ぎるもぐ蔵。
だから、自分のスピードを調整しなきゃ!
バカタレー


って、飼い主に注意されて・・・


12月14日⑲














ボールの転がる速度が遅い!と八つ当たりするもぐ蔵。


12月14日⑳




ボールを追いかけてるのに、どうして追い抜いてしまう?
運動能力が高すぎるからなのか・・・
とんちんかんな男なのか・・・

いろいろ不思議なトコがある、もぐ蔵。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

凄~い!もぐ蔵くん、飛んじゃってますね~
憧れの飛行犬~^O^
それにしてもボールをゲットしたもぐ蔵くんの嬉しそうなお顔☆
ブチももぐ蔵くんみたいに上手にボール遊びが出来たら良いのにな~
今度会った時はブチのコーチになってもらお~っと♪
ボールに八つ当たりするもぐ蔵くん最高~^O^
ブチ&モコ | URL | 2015/01/30/Fri 23:50 [編集]
また、サッカーしましょうネ!
v-254 ブチ&モコママさんへ

もぐ蔵、ボール遊び上手でしょう。
ケド、みんなの前では全然上手く遊べないの。
多分、本番に弱いタイプ。。。

奈良で一緒に遊んで頂いた時、ブチ君のボールキープ力
凄かったよ~。
サッカーは、ブチ君とブーマー君の独壇場だったもん。

モコちゃんもボール遊び上手なのに、遠慮がちだったねぇ。
本当に、大和撫子ですこと~。
ブグ子 | URL | 2015/01/31/Sat 20:24 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG