インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
事件の後に、事件アリ
芝生事件(三郎が車イスごと横転しかかる)の後、
とりあえず、三郎は休憩
元気すぎる、もぐ蔵の相手役に選ばれたのが、
もさ次郎
とにかく一緒に走って、走りまくって、
もぐ蔵の体力を奪う作戦に!


芝生事件⑪













あの夕陽に向かって走りやがれ!
って言っても、結局突っ走るのは、もぐ蔵のみ。
もさ次郎 は、すぐにバテバテ


芝生事件⑩













もさ次郎 は、自分は一歩も動かず、
ボールを投げて、もぐ蔵に取りに行かせる作戦。
もぐ蔵は、走るなんてどころじゃなく飛んでた


芝生事件⑫












ピョーン
って飛んでるもぐ蔵に事件が・・・。


芝生事件⑬
















何故か・・・コケタ


芝生事件⑭













カメラのレンズ越しにも、もぐ蔵が顔面からこけた
コトが分かったから、ビックリ して、駆けつけたよ、私。
もぐ蔵自身は、ヘッチャラな感じ。


芝生事件⑮














顔面から、ズルッとこけてしまったコトが
恥ずかしかったのでしょうか、またもやボールに
八つ当たり中。


芝生事件⑯














ホッ としたのもつかの間・・・
何かおかしいよねぇ。なんだかおかしいよ、もぐ蔵。
何故か、『 遠山の金さん 』 風な肩だしルック。
こけた拍子に、服が片足だけ脱げるという・・・
ミラクル な事件発生。奇跡を起こす男、もぐ蔵。


芝生事件⑰













飼い主2名、大笑い が止まらないけど、
もさ次郎 が、もぐ蔵に服を着せ直す。


芝生事件⑱











三郎も、この非常事態に駆けつけてきたケド、
決して、もぐ蔵を心配したからじゃない。


芝生事件⑲













しれぇ~と、ボール を奪っていく三郎と

コケる時には、受け身をとれよ!
という的を射ない説教をするもさ次郎

一応神妙な顔で聞いたフリをするもぐ蔵。
とんちんかん・なトリオですネ。


芝生事件⑳



顔面から滑っていくワンコを、飼い主としてどのように
注意すれば良いのでしょう
もぐ蔵を教育するのは、とても難しいのです。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

凄い!としか言いようがない飛びっぷり♪
凄いだけに、この勢いで顔面からってメッチャ痛かったでしょうね^^;
でもその後、しっかり笑わせてもらったけど~

もさ次郎さんともぐ蔵くんてなんだか似ていて良いコンビですよね~☆
ブチ&モコ | URL | 2015/02/02/Mon 23:33 [編集]
やっぱりネ!
v-254 ブチ&モコママさんへ

もぐ蔵は、なんだか凄すぎて、飼い主は言葉を失う時が
多々あります。 。。

そうですよねぇ~。
もぐ蔵ともさ次郎は似たもの同士だと思いますよネ。
周りは皆、そう思ってますが、本人は絶対に認めません(笑)
いいですよねぇ、お笑いコンビで!

ブグ子 | URL | 2015/02/03/Tue 17:47 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG