インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
イベントに乗っかってみた結果・・・
ただの公園散歩のハズなのに、
三郎・もぐ蔵の2匹そろうと、いろいろ事件が
発生しちゃうネ

振り返って、大笑い できるのは、
怪我がなかったからこそ!

フツーの、のどかな遊び風景が維持できるよう、
飼い主は注意深く 見守らないとイカンね。



まぁ、いろいろあったケド、怪我をすることもなく、
また2匹そろってボール を追いかけて


トナカイ













突っ走るもぐ蔵と、マイペースに付いていく三郎の姿。


トナカイ②













時々、三郎に花を持たせるために、もぐ蔵を拘束する。

(じぃーっ と見ていると、三郎がボールに向かって
突っ走って行きます。)


トナカイ③











ボール があれば、スポーツマンシップに乗っ取り、
ケンカせずに、イイカンジの2匹。
トナカイ④













帰る直前に、飼い主はイランコトしてしまったよ~。
この日は12月14日なので、一応クリスマス前
もぐ蔵に、トナカイ になってもらっちゃった
ただ飼い主のクリスマス 気分を高めたかったのさ。


トナカイ⑤












もぐ蔵トナカイ は、全くテンション上がらず・・・。


トナカイ⑥













サンタなんか運ぶより、ボールちゃん運ぶわ!
って気持ちなのでしょう。

トナカイ⑦














しかし、やはり飼い主はハリキッていたのですヨ。
テンションアゲアゲじゃなかったら、
トナカイ カチューシャ なんか買わないも~ん

よって強制的に、もぐ蔵トナカイ を走らせるコトに・・・


トナカイ⑧













飼い主が呼べば、嬉しそうに走ってきてくれる
もぐ蔵トナカイ


トナカイ⑨














もぐ蔵トナカイ の角が、走る勢いに負けて
倒れてても、いいの いいの
イイ笑顔だもの。


トナカイ⑩






もぐ蔵トナカ~イ
今年も、私に素敵なクリスマスを~

と大声で叫んだ結果・・・










衝突事故 が起きました。
えぇぇぇ私がよけるべきだったのぉ~?
カメラに集中しすぎると遠近感が無くなってしまう。
失敗 失敗


トナカイ⑪





私が尻餅ついたくらいの、しょーもない事件ですが、
私の、クリスマスへのテンション アッと言う間に
下がったよ。

イベントに乗っかって、普段しないようなコトをしたら
イカン!っていう教訓

(節分なのに、いまだに去年のクリスマスの話を
している、このブログ。遅れすぎ~



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG