インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
サンタさ~ん、大好き♪
いよいよクリスマスですねぇ~
クリスマスと言えども平日ですから、何かと忙しい。

飼い主としては、言い訳として

うちは真言宗なんだよ
(←ほぼ無宗教に近いくせに)

ってコトで、クリスマス をスルーしようかと
思ったケド、楽しげなクリスマス準備のブログを
拝見したりして、私も乗っかてみようかなぁ
って気分になった頃・・・

親愛なる サンタ様から、飼い主とワンコに
プレゼント が届きました!



わぉぉぉ ひゅママ☆サンタクロースからなのさ

私へ贈ってくれた、マグカップ なんて、各種30コ
限定品ざ~ます。
くわしくは じゃじゃ姫・ひゆの気まぐれ日記♪


ワンコのお菓子なんて、プロポリス入りなんざます。


クリスマス①3













ちょうど、ペットサロンにて付けてもらった、
クリスマス風 な首飾りと共に、
Merry Christmas


クリスマス②













せっかくのクリスマス風 な首飾りがアピール
できてないからと、頭につけてもらって
Merry Christmas


クリスマス③













そういうコトすると、途端に気を悪くする三郎。
そうか、そうか、首飾りは頭に付けてはいけないネ。
悪ノリしてごめんなさい


クリスマス④














ひゅママからのツリー & サンタさん
プレゼントのお菓子総動員で、あらためて
Merry Christmas


クリスマス⑤













もぐ蔵にも、ひゅママ☆サンタからのプレゼント
見せてみた。


クリスマス⑥













ほ~ら、見てごらん。上等なおやつだよ。


クリスマス⑦














このお菓子の袋には、英語で「お利口さんにしている
ワンコしか、食べるコトができません」って書いてあるゾ。


ともぐ蔵に伝えたところ・・・

大変、自信満々な返答を頂けました。
本犬が言うなら、大丈夫なのでしょう、きっと、そうでしょう。


クリスマス⑦2













お菓子の形までもが可愛いハート型


クリスマス⑪













どうやら、サーモン味のお菓子やな。


クリスマス⑧













ほほぅ~。ハート型ってコトは、だいぶん愛
詰まっとるな。



クリスマス⑨












愛情 丸ごと、いっただきま~す。


クリスマス⑩













大変美味しく、お気に召したもぐ蔵は、


クリスマス⑫













飼い主の手まで喰らう勢いで、前のめりになってきた
のでした。


クリスマス⑬



良かったネ、もぐ蔵。
やっぱプレゼントは、食べ物が一番嬉しいんだネ。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

メリークリスマス☆
ひゅママサンタさんがやって来たんですね!
沢山プレゼントがあって、嬉しいですね~。
マグカップも可愛いです。
もぐ蔵ちゃんがクッキーにじりじり近づいてくる様子がかなり可愛い(笑)。
美味しかったんだなぁっていうのも表情でよく分かりますね。
よかったね♪
はぎまま | URL | 2014/12/25/Thu 19:39 [編集]
食べ過ぎ注意!
v-254 はぎままサンへ

メリークリスマ~スv-480
はぎままサンの異国情緒あふれるクリスマス準備を
拝見してたら、何らかのコトはしようと思ったケド、
所詮、付け焼き刃でした~。私ったら、雑ぅ~。

もぐ蔵の喜びを見てたら、こっちまで嬉しくなります。
ついつい、お菓子を与えすぎてしまって・・・
もぐ蔵の思う壺です(笑)
ブグ子 | URL | 2014/12/25/Thu 23:14 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG