インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
クマ耳でクリスマス♪
あんれまぁ~ という間に終わってしまった
2014年のクリスマス

飼い主から、愛犬へのクリスマスプレゼント
ってのが必要だったカモねぇ~。

忘れてた・・・、っていうのも言いにくいし、
あげませんケド・・・、っていうのもチョットねぇ。


結構前に注文して届いてたんだケド、
ブログが遅れがちなので、今頃披露する事に
なってしまった、BULLDOSS(ブルドス)様のお洋服を
愛犬へのクリスマスプレゼントでしたぁ~って事に
しようと企むこすい(=ズルイ)飼い主。

イイじゃんねぇ、カッチョイイし、上等なお洋服だしぃ~。


ブルドス①













一目見て、絶対欲しいと思った 『クマ耳フリースパーカ』
三郎もノリノリ で、子クマの真似っこ中。


ブルドス②













とっても三郎に似合ってるのに、意外と反抗的な
お顔をしている理由は・・・


ブルドス③













お洋服が入っていた透明袋の強奪を狙っているから。


ブルドス④













透明袋を、私から奪っていって・・・


ブルドス⑤













袋と格闘する、クマ耳パーカー☆三郎。
アチョォォォ、トリャァァァ って言ってます。


ブルドス⑥1














透明袋に夢中になってしまうと、もさ次郎
どんなに袋を離しなさい、と言ってもダ~メ


ブルドス⑦












どこか違う世界に行かれたようなお顔で、
透明袋に夢中になる、クマ耳パーカー☆三郎。


ブルドス⑧












こんなに可愛い お顔で、とってもクマ耳も
似合っているのに、モデルをする気はナッシング。
透明袋のトリコです。


ブルドス⑨













こうなってしまうと、写真撮影会などムリ。
そっと諦めましょう。
今日のところは、さよなら クマ耳パーカー☆三郎。


ブルドス⑩














しかし、クマ耳パーカーの撮影会を諦める必要はない!
うちには、このお方がいるのですから

心強い、逞しいお背中。
クマ耳パーカー☆もぐ蔵 イエ~イ
自称 『日本一のブヒモデル 』って事にしておこう。


ブルドス⑪



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG