インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
自称トップモデル、なんだってさ
ただ今、BULLDOSS様の 『クマ耳フリースパーカー』
をもぐ蔵が着て、勝手にモデル中。


ブルドス⑪













珍しく物憂げな表情をしているもぐ蔵。
クマ耳が似合ってるかどうか不安なのでしょうか?


ブルドス⑫














とっても可愛い
クマ耳って、どうしてこんなにもフレブルに
似合うのでしょう?


ブルドス⑬














すっごく可愛い とっても似合ってるよ

と褒め称えましたら・・・


ブルドス⑮














ちょっと大げさに褒めすぎたので、
嫌な予感はしましたが・・・

喜びの舞 で、暴れまくるもぐ蔵。
こうなると、もう手がつけられない


ブルドス⑭













ひと踊りした後は、真顔になって飼い主に命令する。

クマ耳があってこそ、カワイイんやで。
ちゃんとかぶせてくれたまえ!



ブルドス⑯













エラそうに、飼い主に命令したもぐ蔵は、
もさ次郎 に荒々しく、クマ耳をかぶせてもらい、


ブルドス⑰













満面の笑み を飼い主に向けてくれるのでした。


ブルドス⑱


もぐ蔵は、食べ物でも、洋服でも何でも喜んでくれるネ。
喜び上手なので、与え甲斐があるワンコです。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

クマ耳☆クマ耳☆
可愛いですねー!!!
三郎ちゃんももぐ蔵ちゃんも、とってもよく似合ってますよ!
やっぱりブヒはクマ耳が似合うんよね~☆☆と、はぎパパとにやにやしながら眺めましたよ。
三郎ちゃんは透明袋の魅力にとりつかれてしまったようだけれど、まあそれもまたよし。楽しい様子が一番です。
もぐ蔵ちゃんはビッグスマイルで素敵ね!いいこです♪
大きさもちょうどいいですね。おはぎは大きい子なのでちんちくりんになっちゃうんですよね・・・(笑)。
はぎまま | URL | 2014/12/27/Sat 17:56 [編集]
きっと似合いますネ!
v-254 はぎままサンへ

いろんなクマ耳が、フレブルの中でブームなのは分かる。
本当に、可愛く感じますモン。
2匹とも、なんとかモデルをやり終えましたぁ~。

もぐ蔵も、とっても大きい方なんですよ。
ただ今増量中で、15・6㎏もあった・・・v-356

立派な角つけたトナカイ☆おはぎ君、スクッとしてて
とってもカッコイイ、イケメンブヒでしたねぇv-347
ブグ子 | URL | 2014/12/29/Mon 12:55 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG