インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
お正月早々、ツイてる私
私が、北海道旅行に行けなかったせいで、早々と
飼い主の元へ帰ってくるコトになった三郎。

機嫌ワル~イ


もさ次郎 実家でのお留守番は、去年同様、
すんごく 楽しかったみたい。
毎日毎日同じワンコ飯で我慢してたか、と思いきや
いろいろ旨いモノ頂いたらしい。

機嫌を直すためにも、本日のご飯は、オシャレ に。


正月②












どこらへんがオシャレなのかは、くわしくは語りませんが、
いつものようなグチャグチャじゃない、ってだけで
スペシャル


正月飯












久しぶりに飼い主と会って、やったぁ~
というような、感動は一切ない三郎ですが、
目新しいワンコ飯に、なんだか心が躍っているようで


正月飯③













舌なめずりまでして、テンション上がってた


正月飯④












そして、そして、つまんないお正月を過ごした私、
今朝、ダメ元で淡路島にある愛犬と泊まれるペンション
ハッピーメイト(旧:ペンション山) サンへ電話。
当然、今朝の段階では『満室御礼』とのコト。

しか~し、ついさっき午後9時に、キャンセルが出た!
って!!!
、私、ツイてるぅ~

(キャンセルされた方、大喜びしてゴメンナサイ。
単なる飼い主様の風邪によるキャンセルとか・・・
大したコトがない事を願ってます。)


急いで、明日の準備に取りかかるコトにします。
旅のメンバーは、私と三郎。
またもや、もぐ蔵はお留守番。
風邪っぴきのもさ次郎 に寄り添ってくれるでしょう。

ムフフフ グフフフ
今年は、やはりオモロイ年になりそうだ



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ワイワイガヤガヤBlog大好き😊
三郎母さん。
淡路島ペンション楽しんで下さい。
三郎君と思い出いっぱいつくってきて下さい。
私も埼玉県人じゃなければチョビさんを連れて飛んでいきたい
です。
寒くないと良いですね☺️
ペンション中継Blog楽しみにしてます😀😄
チョビはは | URL | 2015/01/03/Sat 01:23 [編集]
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪
北海道残念でしたね~!!

でもでも、淡路旅行楽しんでくださいね♪
ブログUP楽しみにしてまーす♪
nao.SY | URL | 2015/01/04/Sun 00:46 [編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

ブグ子さんはたしか北海道だったなー(^^)と思いながらブログを見たら・・・大丈夫ですか?年末年始にかぜだなんて・・せっかくのお休みなのにもったいないですね^_^;
でもブグ子さんは淡路島に行けるのね♪
楽しんできてくださいねー!!
はぎまま | URL | 2015/01/04/Sun 06:05 [編集]
良い天気でした~
v-254 チョビはは サンへ

素敵なコメント、ありがとうございます。
今回も、中身の濃い、思い出深い旅になりましたよぉ。
途中から、コンセプトが思いっきりズレましたけど・・・(笑)

埼玉にお住まいだと、ワンコ連れで楽しい場所が多くて
うらやましいです。
私も、もうちょっと用意周到にできるカモ。う~んタブン。
ブグ子 | URL | 2015/01/04/Sun 19:37 [編集]
まさに、V字回復!
v-254 nao.SY サンへ

おめでとうございます。
今年も、Chinamiチャン&Buhioクンコンビに
癒していただこうと思ってます。

北海道に行けなくて、ガッカリしましたが、見事に
V字回復できました~。
淡路島、なかなかイケてましたよ!うふふ
ブグ子 | URL | 2015/01/04/Sun 19:47 [編集]
ヒトってヤツは・・・
v-254 はぎままサンへ

そうでしょ~、年末年始に発熱するって・・・
なんてヤツだ!って思いましたが、引きこもるにはバッチリなんで
他人様には迷惑かけずに過ごしたみたいです(笑)

私も、不幸のどん底の年末年始で、ぐぅたら道を極めてしまいました。
ヒトって、どこまでもぐぅたらできるモノなんですよ!
大発見です。。。
ブグ子 | URL | 2015/01/04/Sun 19:51 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG