インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
ひとりぼっちの夜
ガーン
ガーーーン
ガーーーーーン


コレは、除夜の鐘ではありません。
私の心の叫びでしたぁ~

2014年の事件は、2014年のうちに!なのに、
『ダウンタウンのガキ使い』を見てたら、
しれぇ~と年を越してたという

くわばら~ くわばら~



何故に、こんなにテレビっ子になったのか?

年越しは、北海道のルスツスキー場にいる
ハズでしたのに、

なんとーーーー
なんとーーー
なんとー


旅の相棒、もさ次郎が発熱。

出発日12月31日の朝方に、キャンセル。
風邪っぴきサンを飛行機に乗せられないよねぇ。


今回の旅は、例年よりも早めに出したハズの
旅行荷物が雪の影響で、ホテルに着かなかったり、
あんれまぁ~な事続き。
旅行の中止を暗示してたのかしら。
これも、神様の御導きなのでしょう。
そう思いましょう。
アーメン



私は、いまさら予定もなく、ほぼフテ寝。
愛犬達は、もさ次郎実家にて、羽を伸ばし中。

もさ次郎 ファミリーに、大切に大切にちやほや
されながら、ぬくぬく 過ごしてる模様。
唯一不満があるとすれば、ワンコご飯の中身が
毎日毎日一緒ってコトかしら。


私の手作り適当ワンコ飯をお持たせしてまぁす



ガツガツ野菜を刻んだし、お肉は馬肉7:豚3という、
適当な黄金比率


肉団子1














途中、肉と野菜を混ぜ混ぜしている時に、
切れてないやろぉ~ な人参 が一切れ
見つかったケド、見て見ぬフリした。
コレを食べたワンコは、アタリ ってコトで・・・。


肉団子⑤













その後、大量の肉団子を茹で、そして茹で汁さえも
無駄にしないために、マカロニに吸わせて付け合わせた
ワンコ飯。
さぞ、美味しいコトでしょう(←自画自賛)


肉団子2






お土産を楽しみにして下さってた方々、
ごめんなさ~い。
悪いのは、もさ次郎なの(笑)
ケド、熱でひぃひぃ~言ってるんで、責めないでぇ~。



遅くなりましたが、
明けまして、おめでとうございます。
今年もどうぞ、三郎・もぐ蔵をブログと共に
よろしくお願いします。

私にとって、なかなか衝撃的な幕開けになったので、
今年も、オモローな年になりそうです



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG