インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
H26年末にブヒ友と会ったのさ♪
平成26年12月28日に、東大阪市にある
『 ドッグコート桜 』 サンへお出かけ
【住所】大阪府東大阪市東豊浦町6-13
【TEL】072-915-7513

ここは、予約制の貸し切りドッグランで、室内ランと
屋外ドッグランを兼ね備えた、とってもありがたい場所。

関西のブヒ友達に誘って頂いて、遊んでもらいました。

その時の思い出を記しま~す。
が、しか~し、カメラ ド・素人の私が、何をハリキッて
しまったのか、撮影モードをいじってたみたい。
ド・素人は、オートモードで撮るべきなのに・・・
バカバカ 私のバカ

ろくな写真はありませんが、思い出なんで。。。
なんとか、1ヶ月以上遅れにならぬ間に綴りたい。。。


初めてお会いしたのが、
アムール君 と リュビちゃん の兄妹。
おっとりお兄ちゃんと元気ハツラツ妹ちゃんでした。


アムールリュビ













ブチ&モコママさんが、キノコのオモチャを投入。
ワラワラと興奮する可愛いブヒ軍団。
ブーマー君なんか、バレリーナ のように、
素晴らしいバランス感覚で二本足立してます


きのこ














群がるブヒ軍団の中から、キノコのオモチャを
ゲットしたのは、このお方。
リュビちゃん
お兄ちゃんのアムール君は、上から・・・


アムールリュビ②













下から・・・キノコのオモチャを見てますが、
ゲットできないの。


アムールリュビ③












すばしっこいリュビちゃんが、ビューン と風のように、
ボールを持って走り去ったから~。
リュビちゃん、小柄ですんごく俊敏。
とっても上手に、、キノコのオモチャを咥えてたよ
周りのブヒは、目にも留まらぬ速さにあんぐり


アムールリュビ④













一番、ほえぇぇぇ な顔になっていたのは、
アムール君かなぁ。チョッピリ出た舌 が、キュート



アムールリュビ⑤



とっても楽しかった、お友達との再会
写真がある限り、思い出を綴っていきます。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG