インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
なんだかんだで、パラダイス♪
ブヒ会でのワチャワチャ楽しんだ話が続いてます。

キノコのオモチャを上手に咥えるリュビちゃん。
上手に咥えて走るから、誰も奪うコトができないの。
キノコのオモチャは、リュビちゃんの独占

そんなリュビちゃんに、アムール&リュビママさんは、

みんなにキノコのオモチャを貸してあげなさい!


アムールリュビ⑥














ホラ、まずはママに、キノコのオモチャを貸して!
って言うのだけれど・・・


アムールリュビ⑦













みんなで順番にオモチャで遊ぶ
そんなルールは、人間だけのモノ。
ワンコ界は弱肉強食 で良いのだ!


アムールリュビ⑨













だって、キノコのオモチャがゲットできなくても、
アムール&リュビママさんに、ヨシヨシ してもらえて、


アムールリュビ⑩











逆に、ラッキー みたいな、お顔の三郎。


アムールリュビ⑪














本当に、リュビちゃんの運動能力は素晴らしかった!
ピョーン って跳んじゃうもの。

(じぃーっ と見ていると、リュビちゃんが跳ねます。)

アムールリュビ⑫













そういう、すんごい運動能力を見せられて
黙っていられないのが、このお方・・・
うちの問題ブヒ もぐ蔵
ややウザイ系の男ブヒなもんで・・・


アムールリュビ⑬














ややっこしい事になりそうな予感・・・。
でも、意外とそうでもなかったりする

意外にも、リュビちゃんと絡まずにUターン
リュビちゃんと三郎は、カメラ目線でイイ笑顔


アムールリュビ⑭













もぐ蔵にとって、リュビちゃんは年下の女のコ
だから、張り合うのは止めたのでしょうか?
意外と紳士的な対応をする、もぐ蔵。

そして、振り向いた先には、これまた年上のお姉様
8才のモコちゃん と出逢う。


モコモグ














ガウガウ 言わずに、静かに挨拶できたもぐ蔵。
飼い主的には、かなりホッ とする。


モコモグ②













年下のカワイコちゃん も、年上美女 もいて
良かったネ!もぐ蔵。


モコモグ④













三郎も、キノコのオモチャをゲットできて、
飼い主に見せるために、嬉しそうに走り込んできたよ。


サブきのこ②














そこからは、あまりにも気に入りすぎて絶対に離そうと
しない三郎。
このキノコのオモチャは、ブチ君&モコチャンが
サンタさんからもらったプレゼントなのに・・・
我がモノのように扱う、三郎。
本当にごめんなさい


サブきのこ③



いろいろ楽しいパラダイスなブヒ会なのです。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

元気もらいました☆
楽しかったブヒ会のお話が始まっているではありませんか~e-454

久しぶりに三郎くんともぐ蔵くんに会えて嬉しかった~
しかもキノコのオモチャ、メッチャ気に入ってくれてましたね♪
我が家の2BUHIは早くも飽きていたので気にしないでくださいよ~

女の子に優しいもぐ蔵くん☆ステキ☆
モコのオチリのニホイにビックリして逃げているようにも見えるのは
飼い主だけかしら^^;

元気いっぱい、楽しそうに遊んでいるブヒさんを見ていると
飼い主も元気になります~
お話はまだまだ尽きないですよね~
楽しみにしています^O^
ブチ&モコ | URL | 2015/01/22/Thu 00:17 [編集]
続きますよ~
v-254 ブチ&モコさんへ

うふふ♪遅れながらも、やっとこさ写真整理してますよ。
撮った写真は、ヘンなのもアップしちゃいますからネ。

あのキノコのオモチャは、媚薬でしたねぇ。
すごい人気でした。特に、リュビちゃんと三郎に。
せっかくのサンタさんからの贈り物、傷モンにしちゃって・・・。

もぐ蔵は、女・子供にはガゥガゥしない、ってコトだけで、
ホッとしてしまいました~。
そして、サラリと紳士的にお尻クンクンをできるヤツ、
ってコトにも、ホッとしましたよ~。

モコちゃんも余裕な大人の女、って感じで嫌がらずに
いてくれて、ありがとうございます♪

ブヒ会って、当日もお話で盛り上がって楽しいし、
こうやって写真整理すると、いろいろ発見もできて
二度美味しい、感じです。
ブグ子 | URL | 2015/01/22/Thu 16:58 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG