インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
盗撮は犯罪です!
1年ぶりに会ったチャイ君家族、うふふ 弟クンが
仲間入りしてました。
2014年5月7日に誕生した、チャイ君の弟クン。
終始ご機嫌サンでした。全然ぐずらないし、ニコニコ
ママさんに抱っこされた弟クンを見つめるチャイ君。

チャイ君、今だけママのお膝はお預けかな~。
弟クンは、まだまだ小さいからママのお世話が
必要だものネ。


チャイ⑥














でも、心配ナ~シ。
チャイ君には、パパのお膝があるもんねぇ。
気持ち良さそうにぐぅぐぅ 寝るパパさんとチャイ君。
本当に、親子だねぇ


チャイ⑦














そんな微笑ましい様子をパシャパシャ
にやにや しながら撮ってる私のコトを、
正義感あふれる目で見つめるブーマー君


チャイ⑧













ブーマー君、どうしたの?
オヤツが欲しいのかい?


な~んて呑気なコトを言う私に
ブーマー君から、一言!


チャイ⑨





が、が、ガーン
これは、幸せを写したつもりの写真。
た、た、ただちに犯罪ではないかと思いますが、
プライバシーの侵害にあたるかもしれません

と、と、とりあえずチャイ君家族に
事後承諾を取っておこうと思います。。。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

普段地味なチャイが、こんなにも!

チャイは抱っこしてれば、大体
寝てるので(´`:)
旦那はどこでも寝れるし、チャイも
普段から、私達がベッドにいれば
トイレも行かず、水も飲まず、ご飯の
催促もせず寝る子なので、こんな感じに(笑)
父子揃ってマイペースです(>_<)

息子は私に似たのか、めざとくて
絶賛夜泣き中(T_T)


しかし、ブーマーさんは凛々しくて
格好良い!
ちゃいな | URL | 2015/01/23/Fri 19:21 [編集]
かわいいかわいい
どの子もかわいいですねぇ。
こうやって見てると、やっぱり性格ってあるんですよね。
そしてワンコって、ほんとによく人のことを見てる。見極めてる。
だからきっとブグ子さんが食べこぼしそうな優しそうな人だって分かってて、ごはん時に寄って来るんですよ。
それにしてもブーマーくんのきりりとしたお顔。賢そうです☆
はぎまま | URL | 2015/01/23/Fri 22:58 [編集]
伝説を更新中!
v-254 ちゃいなサンへ

旦那様、間違いなく、本気寝でした~。
チャイ君もあの不安定な格好で、安心して爆睡でした~。

息子チャン、夜泣きboyv-511 の時期なんですねぇ。
確実に1歩、1歩成長してる。
チャイナさんは、寝不足時期ですねぇ。
旦那様は、悪気はないケド(←ココは強調)夜泣きでは、
起こされないタイプ???(笑)

チャイ君、地味じゃないですよ~。
印象に残りすぎ!
逢う度に、お利口サンの伝説を私の心に刻んでますv-352


ブグ子 | URL | 2015/01/24/Sat 20:34 [編集]
お目が高い!
v-254 はぎままサンへ

そうなんですよ~。ちょっと一緒の時間を過ごすだけで、
1匹、1匹の物語が書けてしまうほど、どのブヒも個性的。
性格も違いすぎて、本当に見ていて飽きないです。

ワンコって、本当にいろいろよく見て、いろいろ考えてます。
きっと、私のにじみ出る優しさに気づいてくれたのネ!
自分の飼い犬は、ちっとも気づいてくれてませんが・・・。

さすが、はぎままサン!
ブーマー君の顔を見ただけで、利口さに気づきましたネ。
メッチャ、忠犬なんですよぉ~。
ブグ子 | URL | 2015/01/24/Sat 20:44 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG