インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
飼い主は平謝りなのです。
ブーマー君は、ママさんの言うことを良く聞いて、
シャッキっとした忠犬なの。


チャイ⑧














ブーマー君には、ボブ君 っていうお兄ちゃんが、
いてるんだけど、とっても個性的で、私大好き
今日のボブ君は、どんな行動するのかなぁ~
って興味津々で見ていたら・・・


ボブ













この日のボブ君のマイブームは、
壁や床への匂いつけ~
自分のテリトリーを作っているのかなぁ


ボブ②






陽気にゴロンゴロン


ボブ③













テーブルの下に入り込んできたボブ君、
何するのぉ~ ってワクワク見てたら、
豪快にゴロンゴロン転がってたよ。

(じぃーっ と見ていると、ボブ君がゴロゴロ動きます。)

ボブ④














最終的な到達点は、ブチ&モコママさんに、
イイコ~ イイコ~ って撫でられて
甘えるカワイイ姿のボブ君。


ボブ⑤














そんなお利口サンのボブ君 ブーマー君兄弟が、
柱にくくりつけられる時がある。
キチンと行儀良く待つ兄弟。立派~


ボブブーマー














なぜなら、男ブヒには  ガゥつく、
この男が部屋に入って来たから・・・。


モグ






最近、メキメキと体格が良くなっているもぐ蔵、
なんだか勘違いして、偉そうに他のワンコにケンカ売る。
まったく、ワルイ犬だ!
絶対、ケンカなんか強くないハズなのに・・・。

とんだ 裸の王様 なんだからぁ~。

ボブ君 ブーマー君、自由を奪ってごめんなさい






それと、この御方にも、謝らないといけません。
優等生のチャイ君の、この憂鬱そうな お顔


チャイモグ













原因は、やはりこの男ブヒ。
ワルイ顔して、チャイ君を威嚇するもぐ蔵。
なんて、ワルイ 顔、
なんてイケナイ 顔してんるんだ!


チャイモグ②













チャイ君の心の声が、私にはちゃんと届いたよ

もぐ蔵、ウ・ザ・イ

本当に、イカン
もぐ蔵の教育しなきゃ!


チャイモグ③




チャイ君、ウザイ行動ごめんなさい


悲しいかな もぐ蔵はみんなの輪 に入れず。
更に、修行して出直しです。。。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG