インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
ハワイアンカフェAkala(アカラ)
平成26年12月28日のブヒ会の帰り、
ワンコもくつろげる 『ハワイアンカフェ☆アカラ 』
に寄ってみたよ。

お店はココ Akala

この店内は、ドッグスペースと一般スペースとが
区切られており、ワンコ連れも気兼ねなく
美味しいモノが食べられるの。

しかし、本当にうちのもぐ蔵も、くつろげるのか
確かめるため、もさ次郎   三郎の調査部隊が突入。


アカラ













三郎は、ただちにくつろげました~
お水も出して頂いて、遠慮なく休憩中。


アカラ③














店内は、カワイコちゃん系のワンコばかりで、
とっても人懐っこく、三郎にも挨拶に来てくれたよ


アカラ②














しかし、残念ながらこの時点で、もぐ蔵の入店は
ム~リ~ ってコトが判明。
こんなにも、カワイコちゃん系のワンコがいたら、
興奮して取り返しのつかないコトになるから!

よって、飼い主は早々メニューを決めて、
チャッチャッ と食べて帰るコトに~

店内の様子はこんな感じ。


アカラ⑤















とっても明るい店内で、清潔 キレイ オシャレ
ワンコ連れは、ガラス張りで仕切られた方へ案内
して下さいます。


アカラ④















広々としていて、ゆったりと過ごせる雰囲気なの。
しかし、私達は、車にもぐ蔵を待たせているので、
早食い の予定です。


アカラ⑥













料理も本格的な味で、美味しかった~
ビフテキのカワムラの系列店とのコト。
ちょうど、横並びでビフテキのカワムラがありました。
ハンバーグ とっても食べ応えがある美味しさでした。
海老フライも でっかかったゾ。
なのに、ポテトミートグラタンも食べちゃった


アカラ⑦




本当は、デザートに『 パンケーキ 』と
『 アサイーボウル 』を食べたかったんだぁ、私。
ホラ、徳島じゃ食べられるトコないから

そして、三郎ともぐ蔵にもワンコメニューを
食べさせてあげたかった


ゆったりと一緒のお食事ができるように、
もぐ蔵をしっかり教育しなきゃ、と思う。

もぐ蔵を連れて行けなかったのは、飼い主のしつけ
が悪いせいだもん。

再度、絶対にリベンジに伺いたいお店です。
今度は、ゆった~り、ダラダラとイッパイ
食べるゾ



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にょーーーー
うまそーーー♪
もぐ蔵くんは、ダメそうかぁ。
もぐ蔵くんそんなにすごいことになっちゃうのーー??
見てみたい(笑)←笑い事じゃない!!
buhioも興奮すごいのだー。人ごとじゃない~

リードで繋いでたらどうにかなるとか…?ならないか??
nao.SY | URL | 2015/01/28/Wed 00:27 [編集]
トホホな状態
v-254 nao.SYサンへ

もぐ蔵、興奮スイッチ入ると、すんごいですよぉー。
そして、しつこいよぉ~。
飼い主は必死になって落ち着かせるため、写真撮る余裕ない。
だから、見せられなぁ~い。

リードで繋ぐ案、リードフックがしっかり固定できてるトコでないと、
引き抜いちゃう(破壊)v-356

どう?すごそうでしょ?buhio君、負けた?
ブグ子 | URL | 2015/01/28/Wed 16:55 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG