インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
みちのくファームに憧れる
すんげぇ~イイモノを頂いたの。
とっても憧れを抱いていた お店の商品を頂いた。

埼玉県から帰省中のチャイ君から
正確には、ちゃいなサン(チャイ君のママ)からダネ!


PC282035.jpg













『 みちのくファーム 』サンの商品。
このお店の素晴らしさは、チャイ君のブログでも見て、
都会にはすんげぇ~店があるんやぁ
うらやまし~い、と思っていたの。
愛犬の自然食専門店。
ワンコの自然食品のオヤツやら、ゴハンやらが山積み。



私の方が、ワクワク を抑えきれなくて、
三郎に早速あげてみた。

ホラホラ、都会の空気を感じながら召し上がれ。


DSC04790.jpg



DSC04786.jpg



DSC04788.jpg



食いつきバツグン


ワンコでも、違いが分かるのでしょうか?
ハムハムと美味しそうに噛み付いてました。

人間の私でも食べれる素材だもん。
愛犬とシェアしたくなるぐらいイイ香り






もぐ蔵の食い付きだって、すごかったよ~


魚














「ヨシ!」っていうのと同時に、食らいつき


魚②











本当にありがとう、チャイ君。
素敵なお土産を頂きました~、大切に食べますネ。



あっ ちなみに、もぐ蔵がムリ言って、
チャイ君からお土産を強奪したのではありません。
って事を申し添えておきます


要求



上の画像は、きっと何かの手違いです。。。
うちのもぐ蔵は・・・、うちのもぐ蔵は・・・
悪い子じゃありませぇ~ん



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

へー☆ おいしそうですねぇ。
ふむふむ、いろんな種類のワンコオヤツがあるんですね。
タラだけでなく、さわらやハマチまで・・・!人間が食べてもおいしそう・・・。
無添加だし、安心してワンコにあげられそうなのがいいですね。
良かったね!三郎ちゃん、もぐ蔵ちゃん☆
これももぐ蔵ちゃんが一声脅したお願いしたおかげかな♪
はぎまま | URL | 2015/01/28/Wed 20:55 [編集]
ペロリと食べました。
v-254 はぎままサンへ

チェック早~い♪
そうなんですよ。ワンコにはお宝のザックザックv-352 のお店です。
試食して、食い付きの良いモノを買って帰れる、ってのも
魅力的なんです。
うちのワンコは、何にでも食い付くんですけどネ。。。

もぐ蔵、イイ仕事してるでしょ~。お頼み上手ってヤツです。
あくまでも、お頼み上手、ってヤツなんです(笑)
ブグ子 | URL | 2015/01/29/Thu 17:46 [編集]
お久しぶりです。
仕事忙しくて、その上ぎっくり腰になり、チョビさんをセルフ風呂して文句垂れてるチョビ母です。
みちのくファーム😀
埼玉県在住の愛犬家は必ず行きますよ〜〜。
イケメン兄ちゃんが試食をいっぱいくれます。おまけもくれます。
新商品でエミューの肉がありました。
チョビさんは関節が弱くコンドロイチン、ヤギミルク、鹿肉缶ずめとにかくいっぱい買ってしまいます。ワンコのエンゲル係数は無償の愛を超えてしまいます😁さぶもぐちゃんもし関東にお越しの際は一緒に行きましょう。
ご案内します。
チョビはは | URL | 2015/02/02/Mon 12:37 [編集]
イ、イ、イケメン。。。
v-254 チョビははサンへ

えーーんv-409 腰大丈夫ですか~。
あのグギッってなるヤツ、涙出るほど痛いですよねぇ。
私も、気をつけます。
私、痛めて初めて、腰の大切さを知りましたもん。

さ~すが、チョビははサンv-425
やっぱり通っておられましたぁ~!
チョビさんってば、なんて贅沢なワンコ様でしょう。
無添加のお店が近くにあると、安心ですよねぇ~。
エミューのお肉、ってなんだかスゴイ。

ケド、私の一番の食い付きは、『イケメン兄ちゃん』です!
(←秘密で・・・)
ブグ子 | URL | 2015/02/02/Mon 18:53 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG