インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
蕎麦を食べて祈願ナリ!
蕎麦は、ソバとして食べよう
バナナとコラボさせる奇想天外な料理は
絶対に作るまい
と決断した飼い主に、ガッカリする三郎。


そば⑤













まだ諦められず、どうにかならないですかぁ~
と詰め寄る三郎。


そば⑥














頭をひねって、どうにかしろよー
と「ワンコそば」に対して、八つ当たり気味に
食らいつく三郎。


そば⑦














ここは、飼い主として毅然とした態度で
叱らなくてはいけないところ。
コラー ワガママ言うなぁー!
蕎麦とバナナは食べ合わせが悪いのだぁ!(←適当)


そば⑧













大声で叱られた三郎は、バナナのオモチャ
を咥えて、オモチャ箱に返しに行った。


そば⑨













オモチャ箱に、バナナのオモチャを返し終えた
三郎が、すごすご寄ってきたから、
ホラ、お蕎麦だよ~ って見せたのに、
知らんわっ
って感じで、プイ っと横向いた。


そば⑩













一丁前に、飼い主に反抗する姿を見せた三郎ですが、
食べ物の力は偉大ナリ~
お蕎麦を食べる準備をすると、スッカリご機嫌サン


そば⑪












細く長い蕎麦を食べて延命・長寿を祈願ナリ


そば⑫













飼い主と愛犬との縁も長く続くように祈願ナリ


そば⑬













やったネ ラッキー  鶏肉まで付いてるゾ。


そば⑭




「年越しちゃった蕎麦」 とっても美味しくいただきました




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG