インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
天使の笑顔講座
三郎の真実の妹 ひゆちゃん。

カワイイだけじゃなく、

やはり先天性の胸椎の奇形が見られたため、
生後5ヶ月の頃、8時間もの手術に打ち勝った

頑張り屋サンなのです。



それでは、勝手ながら ひゆちゃんの
オシャレの秘密をバラしましょう。


ひゆちゃん飼い主であられる、ひゅママさんは、
トリマーさんなのだ!

しかも、大阪府八尾市にあるドッグサロンの
店長をされているのだ!
ココ  Rireca


しかも、しかも、ひゆちゃんは、サロンの
ドッグチーフとして、毎日、毎日立派に使命を
果たしているのだ!



初めて出会ったブヒ会にて、
三郎は、ドッグチーフであられる
ひゆちゃんから、直々に笑顔講座を
受けたのです。

どうぞ、ご覧あれ・・・。



ひゆちゃん、三郎、はぃ、チ~ズ


三郎: ムムムムム~ですよぅ。僕は男、三郎。
     妹の前で、ニヤニヤなんかしないぞぅ。


ひゆ: 三郎にぃしゃん、ダメでしゅ。
     笑顔が大切でちゅ。


笑う①







三郎: 、そうなの。
     こんな感じでいいんかなぁ。


笑う②






ひゆ: もっと、もっとでしゅ。
     こんな感じでちゅょ。


笑う③



ひゆちゃん、笑顔のお手本ありがとう。
本当に 100点満点の笑顔だねぇ。







三郎: こぉ~んな、感じ?

ひゆ: いい感じでしゅ。
     とぉ~ても、しゅてきでしゅ。


笑う④




三郎も、100点満点の笑顔ができました。

ひゅママさんのカメラの画像には、
もっと、素敵な笑顔の兄妹が・・・。

出会い⑤


微笑ましすぎるぅ~。

本当に素敵な出会いがあった、ブヒ会でした。



では、では、弟のもぐ蔵は・・・。

この感動の対面を、涙フキフキ見てた・・・

わけないでしょ。もぐ蔵の様子は次回で。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

100点満点☆
ホント可愛いお顔〜
最高の笑顔ですね(≧∇≦)
ひゆちゃん、お兄ちゃんに会えて本当に嬉しかったんでしょうね☆
しかし良く似ていますよね♡
またブチモコの兄弟姉妹探しに火がつきそう〜

小さな体で大変な手術に打ち勝った大切な命☆
三郎くん、ひゆちゃん、これからもずっとずっと元気に楽しく過ごしてね(^_−)−☆
もちろん、もぐ蔵くんもね♡
ブチ&モコ | URL | 2013/10/14/Mon 01:48 [編集]
笑ってますよね~
v-254ブチ&モコさんへ

フレブルって、暑くてハァハァしてる顔も
笑顔に見えちゃう・・・
損なのか得なのか、分からないけど
飼い主にとっては、ホッコリさせてくれる
ワンコですよね~。

この時の2匹は、嬉しくて笑っている
お顔に間違いなし!です。

やっぱり、我が子の兄弟姉妹って
気になっちゃいますね~。
どうなってるのかな~、
元気にしてるんかな~、って。
私も、身内のおばさんお姉さん気分
になってますもん。

ブチ君、モコちゃんのご兄弟姉妹、元気で幸せに
いてるでしょうから、何かのご縁で会えるといいですよねぇ。
その目撃者のおばお姉さんになりたいわぁ。
ブグ子 | URL | 2013/10/15/Tue 00:28 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG