インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
おひとり様の夕食~淡路島旅行記5
旅の醍醐味である、夕食を食べよう

ウキウキしてレストランに行ったら、
テーブルに、美味しそうな食事の用意ができてた。
おひとり様の、おひとりで食べる鍋の夕食のようです。


ホテル④














1月3日でしたので、周りは家族連れが多かった~。
しかも、3世代の家族連れ5名 ワンコ1匹とか、
ご親戚一同10名 ワンコ1匹とか・・・。
家族旅行で、ワンコをペットホテルに預けたりせず、
ペット同伴専用のお宿に泊まるなんて・・・。
本当に、ペットって家族の一員なんだなぁ~
としみじみ感じました。

そんな私は、イレギュラーな女一人 ワンコ1匹。


ホテル⑤














全然、おひとり様の夕食でも気にしない
どんどん、ガンガン食べたよ。


茶碗蒸しの摩訶不思議  
玉ねぎが入ってた。
淡路島の玉ねぎは有名で、美味しいケド・・・
茶碗蒸しに入れるとは・・・チョイびっくり


ホテル⑥














ワンコ用の夕食は無かったの。
(もしかしたら、あるのカモですが、急遽泊まったので、
全然調べてなかったし、聞けてなかった)

一応、食べてもOKのマグロのお刺身をお裾分け。

(じぃーっ と見ていると、三郎がマグロに
かぶりつきます。)

ホテル⑦











ワンコにとっても、旅にグルメは付きもの。
あっちこっち引っ張り回されるだけじゃ、
つまんないよねぇ~。

そして、メイン登場
おひとり様のお鍋は、『 しゃぶしゃぶ 』でした~。


ホテル⑧



そんな、しゃぶしゃぶ食べたよー
の記事は、明日に持ち越し~。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰してました~♪

ペンション山知ってます~
淡路島に行くとき、そこも候補に入れてました~♪

私は、島花って所とカーサカリーナって所に泊まったことあります。
カーサカリーナは、今はペット不可になっちゃいましたが…

島花は、綺麗でしたー。ご飯もおいしかったけど…ワンコはレストランに入れないので残念でした。


ご飯美味しそう~♪
ご飯ネタ好きー(笑)

あと、おむつの記事の時、コメントしようと思ってて忘れてました(笑)
我が家のChinamiはマミーポコパンツ以外はいい感じです。マミーポコパンツは、よく漏れてました。
メリーズは、蒸れにくいって聞きます~。中国人も買い占めるくらいだし(笑)

buhioは、まだオムツ未経験なんですよねー。勉強になります!!!

nao.SY | URL | 2015/02/13/Fri 01:15 [編集]
生の情報ありがたや~
v-254 nao.SY サンへ

オムツ情報、ありがとう~♪
種類ありすぎて悩む。
メリーズは、可愛くないお値段なのに手に入りにくいねぇ(笑)
1度は試してみなきゃ!
三郎はハイハイで移動するから、日中はオムツ野郎なんですよねぇ。
オムツとの付き合いは、Chinamiチャンよりも長くなりそうよ~。

淡路島の島花イイですよね~。
今回は、女一人旅なんで、お正月に島花なんかで過ごしたら・・・
可哀想すぎぃ~になるわ、私。。。

ブグ子 | URL | 2015/02/13/Fri 16:59 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG