インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
朝食を食べ過ぎる~淡路島旅行記7
夕食を食べた後、お風呂に入ったり
テレビを見たりして、ぐぅたら過ごしたよ。

私、基本的にどこでも寝られるタイプだけど、
特に、旅行先では爆睡 できるラッキーな体質です。

お風呂は、2ツあって貸し切りにできるの。
誰かが使用中は鍵がかかって、他人は入れない
システム。
混み合うこともなく、ゆったりできました。
とってもキレイなお風呂場でしたし



1月4日(日曜)の朝、この日はとっても暖かい。
淡路島は、最高気温11℃くらいまで上がったよ。
朝の支度をしていたら、三郎がウッドデッキに出せ!
というから、出してみた。


ひととおり、ウッドデッキを徘徊してたけど、
大した発見もなく戻ってきた、オムツ野郎。


朝ごはん②














朝食の時間になったので、朝ゴハ~ン

朝ごはん③













ほっほぉぉ~。早速いただきましょうか。
と舌なめずりする三郎。
朝から、元気イッパイ 食欲モリモリ


朝ごはん④













残念 全く三郎が食べられるモノなし。
お正月らしい、「田作り」「黒豆」「昆布巻」「蒲鉾」
朝食には、デザートが付いてて、昨夜のモヤモヤが
吹っ飛んだ(←とにかく、しつこい)


朝ごはん⑤













何か頂きたい。食べモノを下さいナ。
と見つめる三郎の熱意に負けて、


朝ごはん⑦














リンゴ をお裾分けした。
すっかり気分がよくなった三郎。
単純な男は、本当にカワイイ


朝ごはん⑧












朝食後、ロビーにて機嫌の良い三郎とのツーショット。
とっても凛々しいお顔の三郎


朝ごはん⑨












~朝食の失敗談~
卵焼きの奥にある、卵 を、ゆで卵と思い込んでた私。
最後に食べるため、殻を割ろうとしてビックリ
まさかの生卵
ぶちまけるコトはなかったのですが、
満腹からの、卵かけゴハン1膳食べてしまった
ほぼ、おひつに入っているゴハンを食べ尽くした。
チョッピリ残したのは、乙女の恥じらい


朝ごはん⑥



思い込み、って怖いわぁ~。
何故か、絶対にゆで卵でしょ!って思ってた
お腹パンパン になってしまったから、
チェックアウトするまで、ゴロゴロ転がってた~。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG