インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
男の勲章~淡路島旅行記8
美味しく、朝ご飯をモリモリ食べ過ぎた私に比べ、
リンゴ のお裾分けとドッグフードの味気ない
朝ご飯を食べた三郎。

ちょっとフェアじゃないねぇ・・・。
次は、三郎が喜ぶコトをしましょ



そしたら、やっぱり お宿のドッグラン
ボール 遊びだね。


朝のラン














遊び相手がいなくとも、ボール さえあれば、
エンドレスに遊べる三郎。
ボール遊びに飽きる、ってコトないんだねぇ


朝のラン②














お顔が黒く薄汚れているのも、ボール遊びを
頑張った、男の勲章 なのでしょうか?


朝のラン③













お家に帰ってきた三郎の鼻の下が、やたらと
擦り傷 だらけになっていたのも、ボールを操った
男の勲章 なのでしょうか?

ちょっとコレは、ボール遊びさせすぎたかなぁ~、
という飼い主の反省点です


朝のラン⑦














ドッグランは、建物の裏手にあって日当たりが
悪かったせいか、ちょっとジメェ~としており、
足が汚れたんですが、温水シャワーの足洗い場が
あって、とっても便利でした

足を洗って、渇かしがてらお散歩も楽しみました。


朝のラン④













お宿の周辺をウロウロしていると、オーナーさんが
駆け寄ってきて下さり、記念写真まで撮ってくれました。

コチラは、ボールに夢中で、シャキッとしてない三郎。


朝のラン⑤














2枚目は、オーナーさん納得の一枚。
三郎が、ちゃんとカメラの方向を向いてます。


朝のラン⑥





前日に急遽泊まれる事になったお宿でしたが、
快適に過ごさせて頂きました。

次の行き先は・・・

このお宿から車で3分ほどの所に、
『 あわじ花さじき 』 があります。

あまり 全くお花に興味がない私・・・
せっかくなので寄ってみた方がイイか・・・
いろいろ葛藤しましたが・・・
結局、お正月休みで閉園中。

行けませんでした~ ざぁ~んね~ん

お花が好きな方は、ペットOKなのでオススメです。




やはり、1月4日はお正月休みのお店が多く、
いろいろ行けなかった場所もあるので、
次回、もぐ蔵と もさ次郎を引き連れて、
淡路島リベンジの旅を開催しようと思います。

そうして、三郎 私は、お正月こそ行くべき場所
temple 巡りの旅へと移行するのであった。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ドッグランはけっこう広いし、ボールも適当に転がってるから勝手に遊べて楽しいですよね(笑)。おはぎとはぎぱぱも頑張って走ったりしていましたよ~。
三郎ちゃんもたくさん遊べて満足そう。よかったね♪
淡路島はペットOKの場所がいろいろあるから、わんこ連れ旅行にはいい場所ですよね!
はぎまま | URL | 2015/02/15/Sun 21:01 [編集]
走りました~
v-254 はぎままサンへ

そうなんですよねぇ。淡路島って、ここワンコOK?って思う
素敵なカフェもあるし、とっても過ごしやすいです。
私、大好きです。

おはぎ君の遊び相手として、はぎパパさんも頑張って
走られたんですねぇ~。
私も、ダッシュしました♪長時間・・・。
ワンコ相手に、休憩できないトコが一人旅の悲しさです。。。
ブグ子 | URL | 2015/02/16/Mon 18:14 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG