インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
淡路島牧場~淡路島旅行記10
宝生寺での参拝が終わったのが、午後1時過ぎ。
このまま、海岸沿いを南に走って、
『 ナチュラルカフェ カプチーノ 』
サンでランチ の予定でした。
食べるコトの予定だけは、きちんとできる性格なの。


1時30分くらいに到着したので、空いてるかと
思ったら、メチャクチャ混雑

海側には、全面ガラス張りのテラスがあり
そちらが、ワンコ連れOKのお店。
私よりも先に3組ぐらいが待ってた~。

だから、ワタクシ待てなかった~
ホラ、私ったら、朝ご飯を予定より1膳多めに
食べてたし・・・、そんなにお腹空いてなかったの。


ワンコ同伴じゃないお客様も多く、店内は大変
賑わってましたので、次回ぜひ訪れようと思います。



そして先に進んでいくと、
『淡路島牧場 』 が見えてきた。


牧場













置物かと思うぐらい、ドスンと腰を下ろした牛
が多数いてました。


牧場②













この牧場内は、リードを付ければワンコ同伴OK。
(売店、食堂、体験場内は
天気が良かったせいか、1月4日なのに暑いぐらい。
とりあえず、私だけがお目当てのソフトクリーム
目指して、またもやダッシュ


牧場③















車で、ヨダレを垂らしながら涼しげに待つ
イイ身分の三郎にも、お裾分け~
コチラのソフトクリームは、牛乳って感じの味。
あっさり、さっぱり。
濃厚なミルク感のある、甘~い感じではありませんでした。
逆に、三郎に与えやすかったカナ。


牧場④














ほぼ、私が食べ尽くし、残すはコーンの最後の部分。
しかも、中身ナシ。


牧場⑤














当然、愛犬にあげました~。
とっても、嬉しそうに頬張る三郎。
この写真の恐ろしいところは、1月4日にもかかわらず、
外気温11℃で、暑すぎてクーラーを全開にかけてる、
ってコト。
フレンチブルドッグは、暑がり屋サンやし、
私も、走り回りすぎて 燃えてたんでしょうね。


牧場⑥



こうして、更にやる気を出して、次のお寺巡りに向かう
のである。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG