インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
ネズミを狩る犬
コチラのオモチャ、既にズタボロ
何のオモチャだったのか さえも不明なほど
ネチョネチョになってますが、
ハリネズミ らしきオモチャです


ねずみ















ハリネズミ のオモチャをこんな風にしたヤツは、
コチラ。うちの三郎です。


ねずみ②














しっかりと、咥え込んで、自分の巣(=冬ベッド)
へ持ち帰りました。


ねずみ③














巣に持ち込んだ、ハリネズミ のオモチャに
アレや、コレや、いろいろ施しているらしい
三郎の姿。


ねずみ④














正面から見ると・・・ただただ・・・
チューチュー 吸ってます。


ねずみ⑤













丸飲みしそうな勢いで、ハリネズミ のオモチャを
チューチュー して・・・


ねずみ⑥













時には、鼻を押しつけてフンガー フンガー 匂い、


ねずみ⑦













舐め回すように、ハリネズミ のオモチャの
生態をチェックする三郎。
前足の使い方が、大変上手です。


ねずみ⑧















三郎レベルの研究者になると、生態調査も
1時間を超えることになり、
もういい加減にしろーと、
ハリネズミ のオモチャを取り上げようとしても
全然離さない。


ねずみ⑨














そこまで、ハリネズミ のオモチャに
執着するとは・・・
三郎よ!お前は、犬じゃなくて・・・
さては猫 だな


な~んて、嫌みを言ってやりましたら・・・


ねずみ⑩














何言ってるですかぁ~?
どこをどう見ても、犬ですけどー!

っていうような、 しれぇーっとした顔を
される時ほど、飼い主として恥ずかしい時は
ありません。。。


ねずみ⑪



イヤミが通じない愛犬・・・ある意味、無敵



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

三郎くん!
めちゃ遊んでいますね
1時間も遊んでくれるおもちゃ!
ハッチにも欲しいなぁ~
今度、お店でネズミくんのチェックします!
ちょっとだけ、飲み込んじゃいそうなサイズが
心配ですが優しい三郎くんならネズミを食べるなんて
ことしない!?はず(笑)
ハッチかーちゃん | URL | 2015/02/24/Tue 14:29 [編集]
なるほどの、ハリネズミ!
v-254 ハッチかーちゃんサンへ

コメントありがとうございます。
オムツのアドバイス、くわしく頂いて、本当に嬉しかったです!
オススメのモノが近々、到着なので ・・・ムフフ楽しみ♪

そうそう、このネズミのオモチャ。
ガッツのあるコなら、丸飲みしちゃいそうですよねぇ。
三郎は、ペロペロ、ネロネロ舐め尽くしてました。
ほっといたら、何時間やっていたコトでしょう・・・。

後日談ですが・・・
ヨダレでベチョベチョになったオモチャを渇かしたら、
乾燥してパリパリになってました。
まさに、ハリネズミ!?って感じに~(笑)
ブグ子 | URL | 2015/02/24/Tue 17:33 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG