インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
福袋~ブルドス
今さら・・・な話ですが。。。

ジャ、ジャーーーン

福袋















BULLDOSS(ブルドス)様の福袋
入手してましたの。三郎ともぐ蔵用の各1コ。
とっても人気ある商品なので、アラーム まで
セットして、忘れるコトなく早々にゲット

初めての福袋 とっても嬉しかったりする。


福袋②













飼い主のテンションアゲアゲなのを
見事に邪魔するヤツ。
もぐ蔵


福袋③













ドッカーン  と飼い主の雷が落ちて、
すぐに反省できるのが、もぐ蔵のイイところ


福袋④







本当は、せっかくゲットした洋服を着せて、
ファッションショーをするべきなんだけど、
もぐ蔵の荒くれた姿を見て、そんな気になれず・・・。

BULLDOSSのお洋服様、もぐ蔵が荒くれた扱いを
してしまい、大変申し訳ありません。。。










気持ちを切り替えて、後日、三郎のファッションショー
をしようと試みる。
しかし、コチラのブヒは、洋服よりも袋の方に興味アリ。


福袋⑤













袋と戯れるコトに夢中になって
やる気ナッシング
なかなか、飼い主の思い通りにならないワンコ達。


福袋⑥














密かに、フードをかぶせてみたのに、
無反応 アリャリャ


福袋⑦



サラリと洋服着て、ポーズでもとってくれれば
イイのに、なかなか飼い主の思い通りには
いきません。
まぁ、愛犬の気分が ノリノリ になるのを
我慢強く待ってみるコトにします。。。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すぐに完売の福袋!
二つもゲット羨ましい~
ネットの福袋って、開始時間忘れちゃうと
気づいたときには終わってるー
とか、ありますよね(笑)

お洒落服のファッションショー!
気長に楽しみに待っていますね☆


例のブツが来たら(笑)
感想聞かせてくださいね
ハッチかーちゃん | URL | 2015/02/24/Tue 23:26 [編集]
こんにちは〜☆
いいな〜いいな〜福袋羨ましいです〜(σ≧∀≦)σ
私も来年は頑張ろう!笑

なかなか飼い主の思い通りにファッションショーなんてさせてもらえませんよね(* ̄ω ̄)ノ

ブグ子さん、土曜の昼間とか時間ある日があれば遊ばせませんか〜(σ≧∀≦)σ?
やわママ | URL | 2015/02/25/Wed 10:11 [編集]
ウシシのシィ~
v-254 ハッチかーちゃんサンへ

福袋って早いモノ勝ちですものねぇ~。
福袋買うために、デパートの前で並ぶガッツは、もうありませんが、
今年は携帯を握りしめて、 この福袋はゲットしました!
ムヒヒ。うらやましがられると、余計に嬉しい~(笑)

例のブツ、『爆買い』 される前に注文してたから、
きっと無事に月末届きま~す。肌触り、楽しみで~す。
三郎のおハゲ、治るとイイナ。
ブグ子 | URL | 2015/02/25/Wed 17:50 [編集]
ぜ・ひ・に♪
v-254 やわママさんへ

私も初☆福袋ゲットなんですよぉ~。
ゲットするコツは・・・
開始時間を忘れないコト!です(笑)

飼い主の思い描く、素敵なファッションショーは、
ムリ・・・だねぇ。もぐ蔵は、もう諦めた・・・。
ダンシング男なんだもん。
とっても洋服、似合ってるのに、残念です。

はーい!はーい!おデートv-344 して下さ~い。
土曜日、OKです。問題は、場所ですよねぇ~。
どこがイイかなぁ?

ブグ子 | URL | 2015/02/25/Wed 17:58 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG