インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
ブルドス福袋のファッションショー
BULLDOSS(ブルドス)様の福袋
の中身の試着(=ファッションショー)を行いたい
飼い主と福袋自体と戯れたい三郎との攻防。


福袋⑧














しばらく待ってみましたが、三郎の袋への執着は
尽きないようで・・・
ムリヤリ引き剥がして、モデルをするように促したら、
そっぽを向くモデル☆三郎。


福袋⑨














ちっともカメラの方(=飼い主の方)
を向こうとしない、いじけモデル☆三郎


福袋⑩














いい加減に、機嫌を直してきたかと思ったのに・・・


福袋⑪














この不満顔

福袋のふくろ返せー


福袋⑫













そんな、不満タラタラな三郎の気持ちは
無視して、次の洋服に着せ替えてみる。

後ろ向き・か・ら・のーーーーー


福袋⑬














やる気にならんですよぉ~
アッカンベー



福袋⑭














アイドルっぽい、チェック柄のお洋服を着たらば・・・


福袋⑮













アイドル犬からほど遠い、ぼんやりとした
とぼけたスマイル

ほぉぉ~ へぇぇ~


福袋⑯




素敵なお洋服も、ウチの愛犬ったら・・・
まったくぅ、もぉぉーーー ブツクサ


まぁ、ワンコのファッションショーだもん。
こんなモンでしょう。。。
(もぐ蔵バージョンは、ただいま断念中ナリ。
アイツは、かなり・・・手強いモデル・・・だもの。)



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ファッションショー!
やってくれて嬉しい~☆

どの服もとってもお洒落ですね
それぞれ、個性ある服でお得感ありあり!
 
来年は絶対ゲットしたーい!と思いました

それにしても三郎くん!
袋がそんなに好きなんですね(笑)
クールな三郎くんもす・て・き!
ハッチかーちゃん | URL | 2015/02/27/Fri 21:56 [編集]
来ましたーーー!
v-254 ハッチかーちゃんサンへ

三郎、ただの袋で遊べるなんて・・・
安上がりな男でしょ(笑)
はむはむ、クシャクシャして楽しんでるんですよ~。
ヨダレまみれになるのが、困る点なんです。

あー、オムツ試してま~す。
想像以上に、内側がふわふわ。
すんごい凹凸ですよねぇ。肌触りもイイ。
私の家、いろんなオムツが溢れてるトコなので、
違いが分かってしまった。
摩擦で薄毛になってる三郎の尻尾のお毛毛が
復活してくれますように・・・。
ブグ子 | URL | 2015/02/28/Sat 17:51 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG