インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
困ったヤツラの散歩開始
1月25日(日曜) とっても暖かくて、おだやかな日

イッパイ走り回れるグランドに行ってみたよ。
メンバーを奥から紹介

車から荷物を取り出したり、
お散歩の用意をする男☆もさ次郎
準備を待つ男☆三郎
待ちきれずに、勝手に走り出す男☆もぐ蔵。


グランド














勝手に走り出すのはイイけど、
もぐ蔵、変なお顔をして走ってるのねぇ。


グランド②













もぐ蔵を先頭にして、三郎、もさ次郎
元気に付いてきてるネ


グランド③















もぐ蔵は、とにかく嬉しそう
体全体で、喜びを爆発させてる。
ルンタッタ ルンタッタ~ 


グランド④














私の方へ、ウキウキやって来ていたもぐ蔵が、
急に方向転換 ナ・ナンデ・・・?


グランド⑤














振り返れば、ヤツがいる。。。
そう、三郎ともぐ蔵が鉢合わせ
一瞬の静けさの中、空気が凍る局面


グランド⑥















静寂の中・・・
三郎が先に仕掛けるのも、いつもどおり
あ~あぁ~まったく・・・。


グランド⑦















負けじともぐ蔵も仕掛けていく。
とにかく、仲が悪いブヒ兄弟。
最初からこんな調子じゃ、思いやられる散歩風景


グランド⑧



兄弟ブヒなんだから、いい加減仲良くして欲しい。
とにかくケンカが始まる、困ったブヒ兄弟なのです。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG