インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
もぐ蔵が考えた戦術
ただ今、グランドの真ん中で大喧嘩が勃発中
もぐ蔵が、三郎に襲いかかる


グランド⑧















きっと、ケンカは本気になれば、車イスの三郎より
もぐ蔵の方が強いのでしょう。
しかし、もぐ蔵にとって、三郎は目上の者。
三郎に対してだけは、空気を読める男☆もぐ蔵。

大事(おおごと)になる前に・・・
すぐに謝りましょう


グランド⑨














ゴメン、ゴメン と謝るもぐ蔵を
決して許さない三郎。
執拗に追いかけ回します


グランド⑩















しつこい三郎から逃げて、もさ次郎 に仲裁を求める
もぐ蔵。ゴロゴロゴロリン


グランド⑪














もぐ蔵の軟弱な態度が気に入らない三郎。
お腹を見せて転がるもぐ蔵へ一直線


グランド⑫














もぐ蔵も、隙を見て・・・
おケツパーンチ
で応戦。(←意外と卑怯ナリ)


グランド⑬














しかし、基本的には負けました~ って感じで
ゴロゴロ 転がってるのみ。


グランド⑭














僕チャン、参りました~。
ご勘弁を~。



グランド⑮















ゴロゴロ転がりまくって、土まみれになった
もぐ蔵は、グランドの色と一体化して、
三郎に見つからないようにしているのだろうか・・・。
なかなか斬新な戦術 を使う、もぐ蔵。。。


グランド⑯














こ~んなにも無抵抗で、負けました~って
言ってるもぐ蔵に対しても、
そう簡単には許さない三郎。
しかし、一体何を怒っているのか・・・
もぐ蔵の何が三郎をイラつかせるのか・・・
やはり飼い主にも理解不能


グランド⑰



何故に、それほどまでに仲が悪い?
仲が悪い、というか・・・
三郎が一方的に、もぐ蔵がキラってる?



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

相変わらず、テンポのいい実況で、ペロッと読んじゃいました(笑)

でもでも、私には、どうしてもふたりが仲悪いように見えないーーー。

仲良くじゃれ合っている風に見える♪

もぐ蔵くん優しいよねーー。
もぐ蔵くんとうちのbuhio、似てるかもって思いました♪

buhioは、三郎くんに嫌われるタイプかも(笑)
nao.SY | URL | 2015/02/28/Sat 01:02 [編集]
真実は・・・
v-254nao.SY さんへ

えーー!じゃれ合ってるように見えますか?
きっと、もぐ蔵がドMに領域に達してしまったからカモ~。
健気なんですよ、うちのもぐ蔵(涙)

でも、三郎は本気の本気でキライみたい。
三郎が嫌いなワンコの唯一無二の存在が、
もぐ蔵なんですよ~。
なんたる、運命のイタズラ。

buhio君、優しいですよねぇ~。
Chinamiチャンとの距離感で、すっごく伝わる。
優しいトコは似てるカモ~だけど、ガッシャガッシャと奇っ怪な
動きをしませんよねぇ。
もぐ蔵のキテレツな動きが、嫌われる要因だと思うの。。。

ブグ子 | URL | 2015/02/28/Sat 18:07 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG