インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
笑える交通事故
もぐ蔵が、三郎にお腹を見せて無抵抗。
これは、「降参・服従のポーズ 」 と読み取れましょう。


グランド⑰















もしくは、「恐怖心のポーズ」 なのかも知れません。


グランド⑱















そんな中、もぐ蔵のセンサー が、
何らかの危険 を察知したらしい。


グランド⑳















野生の勘、ってヤツでしょうか?
しかし、残念ながら逃げ遅れたもぐ蔵は・・・


見事に轢かれたー


グランド事故














ビックリ仰天のもぐ蔵。
飼い主もビックリ仰天 の事態です。


グランド事故②














慌てふためいて逃げ出そうとする、もぐ蔵と
しれぇ~としている三郎。

車イスに轢かれたぁぁぁ
助けてぇぇぇ~


グランド事故③














さすがのもぐ蔵も、腹立ちまくり
これには、怒っても良いでしょう。

轢きやがったな!サブ兄ぃー


グランド事故④














結局、三郎の軽い車イスに轢かれても、
どぉ~てコトないようで・・・
三郎も、それがどうしたですかぁ?
って感じで、反省の色ナシ。


グランド事故⑤














やっぱり、ガゥガゥとしたケンカに発展していき、


グランド事故⑥














もぐ蔵が、ピューン と逃げ出すパターン。


グランド事故⑦















こういう場合は、三郎のコトは無視して、
イライラ が治まるまで待ちましょう。
もぐ蔵は、無意味に走り回らせておくコトが
得策でしょう。
一緒に走れ もさ次郎


グランド事故⑧















こうして、何とか落ち着きを取り戻した2匹は、
もさ次郎 ハイ!引き分け~ の合図で、
戦いを終えたのでした。
めでたし。めでたし。。。


グランド事故⑨




もぐ蔵の、ホッ としたお顔から、
なにかと大変だったコトが伝わるネ。
しかし、笑いゴトじゃない、
笑っちゃイケナイ交通事故なんだケド・・・
もぐ蔵、面白すぎる・・・



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば



関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG