インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
もぐ蔵の実力発揮
グランドで、ひと運動した後、みんなで海岸の方へ
歩いたのだけど、もさ次郎 の後ろを
追いかけていく三郎の車イスの軌跡が残っていて、
一生懸命さが伝わるネ


海岸














男ヒト1人とそれに従う男ブヒ1匹。
ホラ、なかなかシュールな画像だわ


海岸②














海岸までは小径を抜けていかないと行けないの。
もぐ蔵は、スタスタ と突っ走って、
お先にぃ~ って感じ。


海岸③














慎重な三郎は、足場が悪いためか、チョッピリ
躊躇してたんだケド・・・


海岸④














行くっきゃないよネ。


海岸⑤















こんなに素敵なお顔をして、堂々と通り抜けて
これました


海岸⑥














どんどんと先を歩く、もぐ蔵は・・・と言うと、


海岸⑦














探求心が旺盛な男ブヒですから、
無意味に上の方に上ってみたり・・・


海岸⑧
















浜辺を縦横無尽に突っ走り、


海岸⑨













呼び戻せば、満面の笑みで帰ってくる。


海岸⑩













意外にフリーにしても、お利口にできる男。
そうなの!声を大にして言いたい!
もぐ蔵ってお利口サンなのー

ケド、本番に弱いタイプだと思うの。
お友達ブヒの前では、全然実力を発揮できず・・・
問題児 として終わるタイプ。


海岸⑪













意味もないのに、わざわざ石が転がってる、
足場に悪いトコへ行ってみたりもする。


海岸⑬















そこに、何らかの男の浪漫 ってヤツが
あるのでしょうか?
女の私には、ちっとも理解できません。


海岸⑭














無駄に筋力を使って、このバテバテ 顔。

ハヒィィィーー。足場悪いわぁ


海岸⑮















まぁ、とにかく楽しそうで何よりデス。


海岸⑫



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG