インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
捨てゼリフ
海岸をルンルン ランラン 歩いた2匹。
十分な運動したから、御機嫌なお顔をして
グランドに戻ってきたよ。


帰り













2匹だと、お散歩も2倍楽しく感じるよねぇ
2匹が競うようドンドコ歩いてくれるから、
飼い主も楽チン なんだよネ。


帰り②













ほんわかと並列して歩いてくれるのが理想
ですが、なかなか理想どおりいかないのが現実。
やっぱり、ドタバタ追いかけっこ が始まり・・・


帰り③














草食動物(=もぐ蔵)と 肉食動物(=三郎)との
狩りの風景のような、ドタバタになる。

コレはこれで勝手に愛犬2匹がイイ運動を
してくれて、飼い主が何にもしなくても良いので、
楽チンと言えば、楽チンなので、まぁいっか


帰り④














最後に、飼い主が心温まったシーン

先に到着したもぐ蔵が、三郎が辿り着くのを
待っているの。


帰り⑤













ガンバレー なんて言わないし、
ぶっきらぼうな感じだけど、もぐ蔵は
ちゃ~んと三郎が来るのを待ってたよ。


帰り⑥















で~も~


最後の最後は、結局こんな感じ。
トコトコマイペースで歩く三郎を
待ちきれずに、腰をあげるもぐ蔵。

さすがに、もぐ蔵も学習したらしく、
このまま三郎を待っていたら、ガブリ
と噛まれる結果に終わる、って分かったみたい。


帰り⑦












サブ兄ぃ~、もうこれ以上噛まれたら、
僕チャンの男前が台ナシやでぇ~。
アバヨ~



帰り⑧



まぁ、そんな感じで終わりますよねぇ。。。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG