インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
堕落生活をたたき直す!
寒い 寒い冬の間のコトなのですが、
冬が寒いのは当たり前。
暖かいお部屋で、ぐぅたらしていたい気持ちを
押し殺し、セッセ と働く飼い主の横で、
堕落しきったワンコが1匹。


海














自分の巣(=冬ベッド)に引き籠もり、冬眠中


海①














しかし、厳格な飼い主である私は、このような
堕落したワンコ生活を、絶対に許さない

2月11日(祝日:建国記念の日)に、スパルタ散歩を
決行するため、三郎を外に引っ張り出したよ。
この日は、ポカポカ の冬の日。
徳島では、最高気温が14℃まで上がりました。


海②













いつもの散歩道とは、ひと味違う、海へ


海③














まずは、ウォーミングアップで、テクテク 歩こう。


海④














御機嫌なお顔で、テクテク 付いてくる三郎。
ベロが、大きく左右に揺れてるよ。
しかし、余裕なお顔もここまでなのだ!イヒヒヒヒ


海⑤














筋力強化のため、砂場を歩くのだ!三郎。


海⑥














コンクリートの上を歩くよりも、車イスの回転も悪いし、
困難でしょうが、スパルタな飼い主に従って、
一歩一歩歩いてくる、健気(けなげ)な三郎。


海⑦














ハイ、波打ち際に到着で~す。
やれやれぇ~なお顔の三郎。


海⑧



冬の海をバックに立つ三郎は、冬ベッドで堕落生活を
送っていたワンコと同一犬とは思えない、立派なお顔。
とっても素晴らしい 

ブラボーーー マッスル、マッスル。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おー
愛のムチだぁ(笑)
砂浜の筋トレは体に無理なく負荷がついて
最高のトレーニング場所ですね
ハッチかーちゃん | URL | 2015/03/05/Thu 18:57 [編集]
これは小松海岸かしら(^-^)?
三郎くん、スパルタ特訓お疲れ様〜‼︎笑

来週楽しみにしてまーす(^-^)♡
やわママ | URL | 2015/03/06/Fri 10:43 [編集]
ド・根性なんです!
v-254 ハッチかーちゃんサンへ

飼い主の、重すぎる愛v-344 のムチですよ~。
スパルタ特訓=砂浜だぁー!ってトコが昭和の人間でしょうか(笑)
ゴミ一つ落ちてない、とってもイイ砂浜でしたので、
安心して歩かせられました~。
ブグ子 | URL | 2015/03/06/Fri 19:09 [編集]
ピンポ~ン♪
v-254 やわママさんへ

大正解!小松海岸ですよ~。
砂を見て分かった?
来週のデートに向けて、体力強化中ですからネ。

来週、こちらこそよろしくお願いしま~す。
おしゃべりもしたいのに、ワンコOKのカフェさえも無い徳島・・・。
ワンコには暑すぎず・・・飼い主には寒すぎず・・・な天気
でありますように!って祈っておきます。

ブグ子 | URL | 2015/03/06/Fri 19:15 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG