インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
スパルタ散歩
堕落生活を送っていたワンコが、
スパルタな飼い主に促されて、海岸にて
ド・根性 を発揮している話。


海⑧













筋力強化の砂浜を歩かされ、 ド・根性魂に
火が点いた三郎は、休むことなくターンして
歩き出したの。


海⑨














おりゃぁぁぁ、ドンドコ行くですよぅ。


海⑩













そんなにハリキッてしまうと、困るのは私。
休憩しなくてもイイから、せめて写真は撮らせて欲しい。


海⑪













待て!で止まらせて、写真撮影

『 見事に、よそ見する三郎 』


海⑫














『 ほぉ~へぇ~、な緩んだお顔の三郎 』


海⑭














『 ペロペロぺろりんちょ、な三郎 』


海⑮














『 最後は、キリッとイイ顔する三郎 』


海⑬















どのお顔も可愛すぎる、男☆三郎。
そして、また前へ前へと歩き出す。


海⑯














行きに通った道と帰り道とが交差する。
車イスのおかげで、三郎の道程がハッキリわかるネ。
ガンバレ 三郎。
体力を使う砂浜は、もう少しでおしまい!



海⑰















やっぱり、歩くのは芝生の上が一番楽チン。


海⑱














最後は、コンクリートの上を歩いて、車に戻って
帰りましょう


海⑲



そんな、砂浜を歩いた三郎のスパルタ散歩。
とっても、頑張りました~。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば

関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG