インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
バタンキュ~
スパルタ 砂浜散歩から帰ってきて~
前足拭いて~ お体も拭き拭きして~
お着替えを終えた三郎クンは~
るぅ~ラ・ラ・ラ


ストーブ前で、行き倒れぇ~


ストーブ














よほどのお疲れなのでしょうか?
このような放心状態になってました。


ストーブ②














こんなにも、頑張ったワンコに与えるべき、
とっておき のオヤツがあるの。
ひゅママさんに11月に頂いていた、お菓子


ストーブ③














スペシャルな、とっておきの最上級の、
とっておきだゼィ
に与えようと企んだ結果・・・

賞味期限がスルリと過ぎてしまっていた・・・
という、バカ 飼い主の私。
オゥ・ノー


ストーブ④














この日は2月11日、賞味期限は2月1日。
検討した結果・・・
ギリギリ・セーフ
っていう結論に達しました。(←飼い主の自己責任です)

与えるのをもったいぶった結果、
賞味期限を守れないなんて、一番ダメな事
本当に、反省しろ ワタシ。


ストーブ⑤














飼い主が、愛犬へのオヤツを持って、ガシャガシャ
してるにもかかわらず、無関心な三郎。
そっと、お菓子を置いてみた。


ストーブ⑥














見ているようで、見ていないのか・・・
起きているようで、寝ているのでしょうか・・・
お菓子を、近くに寄せてみても、ノー・反応。


ストーブ⑦














もっと、もっとお菓子を三郎に近づけてみたケド、
全く興味を示さない。
どんだけお疲れなんだ、三郎よ!


ストーブ⑧














あまりの無反応ぶりに、心配になってしまいます。
とうとう、お菓子の存在を無視して、
目を閉じる始末。。。


ストーブ⑨














食欲より、眠気が勝る時って、あるよねぇ~




って思っていたケド、お菓子の袋を開けた瞬間・・・
飛び起きた三郎。


ストーブ⑩












このお菓子のあまりにもイイ匂いに吸い寄せられて
ガツガツ食べたよ。
(じぃーっ と見ていると、三郎ががっつきます。)

ストーブ⑪














一心不乱にガツガツと美味しいお菓子を満喫して


ストーブ⑪11














まいぅ~ なお顔になりました。


ストーブ⑫



良い運動して、美味しいモノ食べられて、
コレハ、最高の休日の過ごし方ですネ。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おー
まさに、飴と鞭ですね(笑)
愛のスパルタ特訓のあとは
とっておきのスペシャルお・や・つ~ですね!

賞味期限切れ!かーちゃんも同じ事しちゃいますよ
頂いた物は大事にだいじに特別なときにしよーと
とっておくと、過ぎちゃうこと(笑)

全然大丈夫な範囲ですね!

三郎くん!よかったね☆
ハッチかーちゃん | URL | 2015/03/08/Sun 13:49 [編集]
アメとムチの使い手です!
v-254 ハッチかーちゃんサンへ

賞味期限切れ、セーフの範囲に認定してくれますか?
ハッチかーちゃんサンのお墨付きなら、堂々としておこう、っと(笑)

やっぱり添加物のお菓子は、イイモノだと分かったようで、
飛び起きましたよ!
あんなにも、無関心だったのに~。
ブグ子 | URL | 2015/03/09/Mon 17:36 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG