インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
冒険のリーダーを務める
2月15日(日曜)のコト。
この日は、曇り だったけど、とっても暖かった。
最高気温は、13℃くらい。


もぐ蔵を先頭に、冒険に出かけたよ

道なき道を進み・・・


城














坂を駆け上がり・・・


城②














フレブルには良くない階段も登っちゃったよ・・・。


城③














階段の頂上には、自力で登ったもぐ蔵と
もさ次郎 に抱えられてる三郎の姿。
冒険のメンバーは、いつものとおり。


城④














もぐ蔵なんか、元気が有り余りすぎて、
私を迎えに、階段を下りてくる勢い。
イイコだねぇ~


城⑤














そんな、飼い主に対して気遣いできる
心優しいワンコは、よ~し 賢いぞ
って誉められる。
珍しく三郎も、もぐ蔵に対してやるじゃん
って褒め称えるような、柔和なお顔で見てるネ。


城⑥















そしたら・・・

調子に乗ったもぐ蔵は、ゴロゴロ ゴロリンコ。
転げ回るもぐ蔵を見て、
あちゃぁー、こりゃダメだぁぁ となる、もさ次郎


城⑦














どこに行っても、いつも同じパターンの、
のどかな風景ですなぁ


城⑧














おーい、早く来いよぉぉぉ。
もう、バテたんかぁぁぁ?


みたいな顔をして、私を呼ぶ自称リーダーのもぐ蔵。


城⑨



間違えるな もぐ蔵。
この冒険のリーダー、そしていかなる時でも
リーダーは、この私だというコトを!




大自然を相手にすると、もぐ蔵があまりにも
ハツラツ とするので、リーダーの座を奪われそうに
なってしまいますネ。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG