インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
天守閣のひ・み・つ
三郎・もぐ蔵・もさ次郎 を引き連れて、
冒険気分で向かった先は、コチラ。



城⑩










城⑪











城⑫







淡路島の『洲本城』 に行ってみました
私、淡路島 すぅーーきぃーー





ワンコを飼い始めてからは、頻繁に行ってる。
洲本城も、多分ワンコ連れじゃなければ
行かなかったカモ~。
でも、行って良かったぁ~
お犬様達には、貴重な経験をさせてもらってます。


城⑬1















三郎・もぐ蔵コンビからすると、『洲本城』の
見学なんぞ、まぁ、どーでもいいわ!
って思ってそうです。
せっかくの記念写真も、それぞれがバラバラな
方向を見てて、統一感が全くない。

とんちんかん のトリオ結成です


城⑭













最寄りの駐車場まで、車でブーン と行けるので、
実際、歩いたのは、5、6分程度。
アッという間に、天守台に到着。
ここからの眺めは、洲本八景の一ツらしい。
城⑮














城下を見下ろそうとする、もぐ蔵。
気分は、すっかり ナンチャッテ殿様。


城⑯













敵が攻めてこないように睨みを利かせる、
ナンチャッテ殿様☆もぐ蔵。
後ろ足を踏ん張って、チョッピリ ビビッてる?

ヨッ 腰抜け、もぐ蔵殿様!


城⑰














私ともぐ蔵が、お殿様ごっこしていた後ろでは、
ぼんやりくつろぐヤツラ。
緊張感のない、三郎ともさ次郎

のどかだわぁ~


城⑱















~おまけ~


模擬天守閣を駆け上がっていったらば・・・


城⑲















ベンチが置いてあって、くつろげた~。

あ・れ・れ


城⑳




お城としての、ホンモノ感は無いけど~
なんか、優しい心遣い~
やっぱり、淡路島はイイ



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あ、洲本城わたしも行きました☆
見晴らしがよくて気持ちいいですよね。
淡路島はワンコと行けるところが多いし、見どころもいろいろあって楽しいですよね!玉ねぎ美味しいし。

私もおはぎと暮らし始めてから、行きたいと思う場所が変わりました。
ほんと、ワンコに感謝ですね♪
はぎまま | URL | 2015/03/13/Fri 02:23 [編集]
お犬様目線ですよねぇ~
v-254 はぎままサンへ

やっぱり、洲本城行かれました?
山の上にあるので、下から見たら小さく感じ・・・
実際近づいても、小さかった(笑)
天守台からの景色は、素敵でした♪

意外に近場に目を向けると、おぉ!って思う所ありますよねぇ。
淡路島、本当にマイブームになってるんですが、
とにかく料理に玉ねぎが使われているので、
玉ねぎ恐怖症の、もさ次郎が横で、うげぇ~、って
うるさいのが、玉にキズです。。。

ブグ子 | URL | 2015/03/13/Fri 23:15 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG