インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
お城を散歩してみたら。
お城という、歴史を垣間見た後は散歩へGo


散歩














坂道だけど、元気にどんどん歩く2匹。


散歩②














時期が早すぎたので、桜も咲いてない残念な時期。
情緒ある石垣もたくさんあるのに、勉強不足で、
はて はて という残念な飼い主。
しかしワンコ達は、お散歩をとっても楽しんだよ


散歩③














三郎も、坂を臆することなくエッサホイサッ
駆け上がってきたもんネ。

(じぃーっ と見ていると、三郎が駆けつけます。)

散歩④














長く続く坂道だったけど、休むことなく
一生懸命、駆け上がっていく。


散歩⑤














休憩場所での、お水は美味しいねぇ。
中身は、ただのお水でも格別美味しいでしょう。


散歩⑥















頑張って歩いてきた2匹に、ご褒美のように
素敵な場所がありました。
ひ・ろ・ば


散歩⑦














広大な広場を見かけたら、どうするぅー?
何させるぅー?


散歩⑧














駆けっこ  でしょ~。
位置につかせて・・・
ワンコ2匹 ヒト1人を走らせる


散歩⑨














真剣勝負で走らせる


散歩⑩














当然、1等はもぐ蔵
余裕の走りで、軽~く1番。
お互いに目で牽制しながら、ビリ争いをする
ワンコ三郎とヒトもさ次郎

一応、もさ次郎の名誉のために伝えよう。
三郎のプライドを傷つけないために、
ユルユル と走ったのだ、というコトを。
決して、本気走りではない、というコトを。


散歩⑪













まぁ、勝っても負けても良い運動ができました。
三郎も、最後まで諦めるコトなく走ったよ。


散歩⑫














ちゃーんとゴール の私のトコまで
辿り着いたもんねぇ。


散歩⑬














すんごいイイ笑顔


散歩⑭














みんなでお散歩すると、本当に楽しいみたい。


散歩⑮













嬉しそうなお顔が多すぎて、私ったら
同じような写真をたくさん撮りすぎてしまったワ。
どうやって、写真を厳選すればいいのーー?
っていう、嬉しい悩み が発生中。

だから、とりあえず全部載せちゃったワヨ。


散歩⑯



まったく、このブログは、バカ飼い主の
自己満足な内容ですねぇ~



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ふふ。三郎ちゃん、ほんとにいい笑顔です。
最初にブログで三郎ちゃんを見た時は、「頑張って歩くなあ。えらいなあ」と思って見てたんです。でも最近は「そうかそうか、楽しいんだね☆」って思いながら見てます。
なぜなら三郎ちゃんが輝いてるから(笑)。
たくさん遊んで楽しかったね、よかったね~♪
はぎまま | URL | 2015/03/14/Sat 19:56 [編集]
輝いてますか?
v-254 はぎままサンへ

イイ笑顔でしょ~。
とっても楽しんでくれてると、飼い主も思ってます。
フレブルって、しんどい時でも笑顔に見えてしまう健気なワンコ
だけど、三郎のは、ホンモノの笑顔だと信じてますヨ。

ケド、問題はもぐ蔵。。。
三郎に追われるし、ガブガブと三郎に噛まれちゃうから、
一緒の散歩は苦痛なんじゃないかなぁ~と心配してます。

ブグ子 | URL | 2015/03/16/Mon 10:28 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG