インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
肉食動物と草食動物
チョッピリ走っただけで、ふぅ、ふぅ~
言ってるもさ次郎
一旦休憩しましょ、ってコトで、ベンチのある場所へ。

しかし、全然休憩できないアイツ・・・
全く心と体が安まらないアイツ・・・

もぐ蔵~


ベンチ














休憩しよう、って言ってるのに・・・
噛み付く三郎噛み付かれるもぐ蔵


ベンチ②














逃げるもぐ蔵追う三郎


ベンチ③














この超絶★仲の悪いブヒ兄弟の芝生での様子は、
肉食動物と草食動物とが入り交じるサバンナでの
ドキュメントにしか見えない。

のどかに草をクンクンするもぐ蔵
虎視眈々と狙う三郎


ベンチ④














ホラ、喰い付いたーーー


ベンチ⑤














逃げるもぐ蔵を、どこまでも追いかける三郎。
かなりシツコイと思うんですが・・・
かなりの笑顔
そして、得意気なカメラ目線


ベンチ⑦














逃げられるトコまで、逃げようとしているのか・・・
全く咲いてない梅?桃?桜?の花見に
行ってるだけなのか、ワカラナイもぐ蔵。
やっぱり、追い詰める三郎。


ベンチ⑥














とにかく、三郎に追いつかれると、噛み付かれる。


ベンチ⑨














飼い主的には、止めさせようとするのだけど、
もぐ蔵も慣れっこになったようで、笑顔
健気なもぐ蔵。


ベンチ⑧














この三郎との追いかけっこ 噛み付かれっこが、
本当に嫌なのか・・・意外と嫌じゃないのかは・・・
もぐ蔵のみ知る。。。


ベンチ⑩














まったくぅ~
どうして仲良くできないんだぁ
このブヒ兄弟は。。。


ベンチ⑪



いじらしい男、もぐ蔵。
妙に嬉しそうな顔に見えたりするんだけど、
絶対、嫌がってるよねぇ~。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いやーーん♪
ふたりとも超絶可愛い♪

これ、甘噛みってやつですよね???まさま本気???
本気だったら痛いよねーーー

それにしても…
モグ蔵くん、buhioに似てる~

あやつも休憩できない子~

三郎君、buhioのことも懲らしめてやってくださーーい!
nao.SY | URL | 2015/03/17/Tue 01:43 [編集]
似たもの同士
v-254 nao.SYさんへ

えぇぇーー! buhioクンはどうしても、おっとり系にしか
見えないのに~。
ワンコも見かけによらない・・・モノなのネ。

三郎のカミカミは、甘噛みレベルを超えちゃった!
歯並びが悪い分、そんなにガッツリ噛み付けないケド、
本気噛みなんですよー。

だから、怪我しないように、もぐ蔵の毛皮?皮膚?が、
メチャクチャ、のび~るようになってきたの。
もぐ蔵、日々進化してるの。
イイコでしょ。

きっとbuhioクンも、ウゴウゴしてchinamiチャンの目を
楽しませてるんだよ~。
イイコだよ。
ブグ子 | URL | 2015/03/17/Tue 17:34 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG