インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
チラリズム♪
雨降り の寒~い日は、
三郎のお散歩はキッパリ諦めましょう。

私も、三郎も、雨に濡れるのがキライです。
その上、視界も悪くなり危険 ですもん。


そんな雨で退屈している三郎に、おNEW
のオモチャを与えてみました。
この 『 TUFFY BALLS 』 という名のオモチャ、
以前にひゅママさんからプレゼント して
もらってたモノ。
すんげぇ強度を誇るオモチャなの。
7回の縫製と4層構造(フリース+バリスティックナイロン+プラスティックコーテング繊維+バリスティックナイロン)


選択














出し惜しみしてたNEWオモチャと、
お気に入りのイルカのオモチャ、
バナナのオモチャを並べてみたら・・・


選択③















迷うことなく、NEWオモチャへGO
ワンコも新しいモン好きなのね~。
よく知ってらっしゃる


選択④














頑丈でビクともしない、NEWオモチャを
無心にハムハムする三郎。


選択⑤













なんとか、隅の方へ持ち運び、


選択⑥















どうにかしようと試みるも、相手のオモチャは
なんと言っても、固くて、大きい。


選択⑦














懸命に右前足で、オモチャを押さえつけて
何とかしようとする三郎ですが、


選択⑧














このたくましいオモチャには歯が立たず。
まぁ、一旦休憩って感じ。


選択⑨














休憩を挟んで、もう一度持ち上げるコトに成功。
うんとこしょ、どっこいしょ。。。


選択⑩














なんとか、私の方へ持ち運んできた三郎。
なかなか必死の形相です。


選択⑪














そのまま、グイグイと私の方へ固いオモチャを
押しつけてくる三郎。
何がしたいのか、どう対応すればよいのか・・・
飼い主には不明
そのまま、放置した結果・・・・


選択⑫















いや~ん、ばかぁ~

私のスカートをまくり上げる三郎。
サービスショットならず、私がぶ厚いタイツを
はいてるコトが知れ渡るだけの結果に・・・。


選択⑬



そんなしょーもないコトを楽しむ、
可愛い愛犬と飼い主の、雨の日の過ごし方。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あ、このおもちゃ持ってました!
「トラが遊んでも壊れない」とかいうやつじゃないですか?
確かに頑丈だったのですが、壊れないのが面白くなかったのか、我が家のおはぎは5分で飽きちゃいました・・・・・・・・・。高かったのにぃ。
その点、三郎ちゃんはイイコね。長い間遊んでね~。
はぎまま | URL | 2015/03/04/Wed 22:18 [編集]
ソレです~
v-254 はぎままサンへ

そうです~。トラが遊んでも壊れないほど丈夫なヤツ。
フレブルの歯並びでは、きっと壊せないですよねぇ。
おはぎ君にとっては、破壊行為が遊びの快感なのかな?

うちの三郎は、ホラ、無償の袋でさえ長時間遊べる
リーズナブルな男なんで・・・(笑)
遊び方が地味なんで、見てる飼い主はチョッピリ飽きます。


ブグ子 | URL | 2015/03/05/Thu 18:02 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG