インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
失敗するコトだってあるよね、人間だもの♪
今回の淡路島への旅は、
洲本城へ行こうゼィ って訳じゃなかったの。

お正月に三郎と私だけで旅行した際に、
行けてなかった場所が多々あったから、
そこへのお出かけリベンジ~ だったの。

ランチは、『 ナチュラルカフェ カプチーノ 』
サンで食べたの。

その後、寿老人が祀られている 『 宝生寺 』 へも
行ったの。


ちゃんと記録に残すために写真を撮ったの。



しかし、なんていうことでしょー


この時の写真データーが消えてしまったの

う~ん、多分ミスして、消去ボタン押したんでしょう、
このアタイがーー。
こんなミスを犯すなんて・・・このワタクシがーーー。

あまりにもショック

でも、人間だもの。。。失敗はあるよねぇ。


『 ナチュラルカフェ カプチーノ 』 で愛犬達と共に
ランチもデザートまでも食べたのに・・・
写真データがないと、記憶は蘇らず


『 宝生寺 』 の境内にある、
渡ると10年寿命が延びるなり~

の延命長寿の橋を、もぐ蔵 もさ次郎コンビも
渡ったのに・・・記録がパー

まぁ、しょうがねぇ~から、 三郎 私バージョンの
延命長寿の橋を渡らせていただいてる、
ありがてぇ 写真を再度、載せておこう  


宝生寺















一番最後に行った、淡路島七福神の弁財天が
祀られている 『智禅寺』 での写真は、別のカメラで
撮ってたから、残ってたよ~。
このお寺は、お正月の淡路島七福神巡りで
唯一、参拝できてなかったお寺。
弁財天①



参拝されている方が多くて、法話も聞かれてる方
がいらっしゃったので、境内に入るのは自粛。
記念写真だけ撮らせて頂きました。

まず、三郎 私コンビの撮影は、バッチリ1回
でOK
写真撮影も、慣れたモンよ~


弁財天②













問題児コンビの、もぐ蔵 もさ次郎 は、
写真撮影に向けて、温度差が見え隠れ


弁財天③














ヒト1人とブヒ1匹が、イケてる写真を撮ろうゼィ!
と気合いを入れて写真撮影に臨んだ結果・・・


弁財天④















こんな感じになりました。。。
う~ん 果たしてイケテルのか


弁財天⑤















ちなみに、このお寺の手水舎(てみずや・ちょうずや)は、
こんな感じでした。
大変、ありがたや~ な感じの、水かけ弁天様には、
しっかり、お水をかけさせていただきました。

金輪際、写真を消去する失敗をしませんように


弁財天



せっかく撮った写真データを無くす、という
喪失感たるや、思わず息を吸うのを忘れたわ
久々の、やっちまったなぁ~事件です。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG