インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
モデルの交渉を試みる
うちの、可愛いもぐ蔵クン。
BULLDOSS(ブルドス)様の福袋に入っていた
お洋服を着ていると、更にキュート

この間は、ドタバタもぐ蔵のファッションショーなんて
ム~リ~  って思ったケド・・・
やっぱり記念に残しておきたいのー!


よって、再度チャレンジしてみた


夜の遅い時間を狙った
ネムネムモード のもぐ蔵がねらい目
寝ぼけているもぐ蔵を、アッと言う間に
着せ替え成功 (←虐待)

もぐ蔵、楽しいコトしよー
って誘ってみたら・・・


もぐ服














『 楽しいコト 』 っていう単語を聞いて、
数秒でスイッチが入る男。

遊ぶんかぁぁぁ

いえ、遊びません


もぐ服2















転がろかぁぁぁ

いえ、けっこうです


もぐ服3
















ひとしきり大興奮の1匹運動会をしたため、
もさ次郎 に押さえ込まれる、もぐ蔵。


もぐ服4















私からも、落ち着くように促す。
なんとか一旦休憩する、もぐ蔵。
話せば分かる男。


もぐ服5















そして、今夜はBULLDOSS(ブルドス)様のお洋服の
ファッションショー☆もぐ蔵バージョンをしたい旨を
説明した。
もぐ蔵をノリ気にさせるには・・・
やはり、  カネ で買収・・・
じゃなくて、オヤツで釣るしかない!


もぐ服6















褒美のオヤツの交渉となると、なかなか
悪い 顔をしてくる男。
なかなか、キレ者だな、もぐ蔵


もぐ服7















モデル料としての、ご褒美が決定した結果・・・
メッチャクチャやる気になった模様。。。


もぐ服8



なんとかして、4着の服を着せる予定。
なかなか、長い夜になりそうな予感。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG