インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
カミングアウト派
うちの愛犬が勝手に、BULLDOSS(ブルドス)様の
洋服のファッションショーを開催中。

まず、1着目を着て、やる気満々


もぐ服8














やると決めたら、やる男のもぐ蔵。
本格的に、モデルぶってます。


もぐ服9














ポージングも完璧。
カメラマンの私の意向に添ってます。
なんか、賢いゾ、もぐ蔵


もぐ服10














モデルさんは、お着替えも大変。
もさ次郎 に着せ替えてもらってます。
ジタバタせずに協力的


もぐ服11
















注目したいのは、この立派なおケツ
フレンチブルドッグの、ドーンとしたお尻が好き


もぐ服12




絶対に、フレブル飼いの人は、ワンコのお尻フェチ
が多いと思う。
カミングアウトするか、しないか、はあるケド・・・
がぜん、私はカミングアウト派。

フレブルのお尻が好きだぁぁぁーーー



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いいお尻してますなぁv-10
クリンとした尻尾から丸々としたお尻のラインがたまりません!
うちも毎日、お尻ナデナデされてセクハラ三昧ですe-420
私もフレブルのお尻が好きだぁーe-2
ナッツママ | URL | 2015/03/23/Mon 14:11 [編集]
セクハラ以上!
v-254 ナッツママさんへ

いや~ん、やっぱりお尻ナデナデしちゃう?
同じフレブルでも、尻尾の形やら、お尻の丸っこさやら、
さまざまですよねぇ~。
ついつい、他のワンコのお尻もチェックしてしまいます(笑)

もぐ蔵は、ムチムチしてるので、ついついペチペチ叩いちゃう。
私、セクハラ通り越してます。。。
ブグ子 | URL | 2015/03/24/Tue 15:05 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG