インテリ三郎と破天荒もぐ蔵のわいわいガヤガヤ
page top
男らしい散歩風景
2月21日(土曜) 晴れときどき曇り

最近の三郎は、パワフル
砂浜を歩かせるという、スパルタ散歩を
乗り切って以降、男らしさが倍増した気がするゾ。

日常の、フツーの散歩じゃ納得できなくなった
ため、なるべく週末は新たな場所を探して
お散歩にGo

今回は、土手沿いにお邪魔してみた。


土手














気持良さげに歩く三郎。
初めての場所であろうとも、一切よそ見せず、
飼い主の後を忠実に歩く


土手2
















初めの場所は、ワンコもウキウキ なのかなぁ
得意気な顔をして歩いてるネ、三郎。


土手3














橋の下で、一旦休憩
まだまだ元気イッパイの三郎。


土手4














飼い主が、ハラハラ  ヒヤヒヤ してしまう
トコでも、小躍りするような感じで歩く三郎。
すっごく得意気
本当に器用に歩くなぁ~と感心する。


土手5














そんな、やる気満々の三郎ですから、
すぐにボールが入った袋を見つけて、
サッサとボール出しやがれぇー、と要求する。
なんでも、よく御存知で~。
土手6















ボールを出してくれたまえ
と、マネージャー扱いされた飼い主ですが、
ボール遊びが生き甲斐の三郎だもん、
ササッとボールを出してあげる。

あっちへコロコロ


土手7















こっちへコロコロリン


土手9















ボール を操っているのか・・・
ボール に操られているのか、
分からない感じ。


土手8















どちらにせよ、何せボール大好き
とにかく嬉しそうな三郎。


土手10



初めての場所での散歩は、ワンコもテンション
上がるものかしら
三郎に限っては、ボールさえあれば、どこでも
一緒のような気もするんだケドなぁ~。



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチブルドッグひろば


関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© サブ・モグのぶぐぶぐブログ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG